【不二家】ホームパイ チョコだらけ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

まみれさんの次はだらけ!?




チョコまみれ買うときに

隣にあったチョコだらけ爆笑



通常のホームパイはほとんど買ったことないけど

チョコ好きにとって

これは一度食べてみたく購入星









ホームパイ チョコだらけ
63kcal(1枚当たり)

チョコパイ生地とチョコクッキー生地を重ね合わせて焼き上げた繊細な食感の生地に、ミルクチョコを全面にたっぷりまとわせた、チョコを堪能できる「チョコだらけ」なホームパイのミドルパックです。




個包装の絵柄は6種入ってた~電球


絵柄を見ると
この前食べたチョコだ(ら)けのチップ君が
ホームパイをチョコ沼に落としたみたい…笑



チョコレートがたっぷりコーティングされてるふんわり風船星




裏面もしっかり気づき





食べてみると…


サクサクの濃厚なチョコパイびっくりマークグラサンハート


チョコだらけもホームパイ同様層がたくさんで
何と400層らしいまじかるクラウン


甘くてチョコレートを堪能できて
美味しかった~ルンルン



チョコまみれの方が好きだから
また買うかは微妙だけどアセアセ


久しぶりに食べたくなったときは
また買わせてもらおう~ニコニコ