【井村屋】やわもちアイス 抹茶氷 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡※たまに時差有

市販で抹茶のかき氷が楽しめる~グリーンハート




井村屋あずきバーとやわもちは

間違いない美味しさだから

やわもちの新発売はマストキラキラ





このパッケージ
見るからに美味しそう~照れ





やわもち氷 抹茶氷
195kcal

おもちと抹茶かき氷、つぶあん、練乳ソースの組み合わせを味わえるかき氷カップ。

※公式HPより引用




上から…

練乳ソース
おもち5個
つぶあん
抹茶かき氷


抹茶氷には福寿園監修宇治抹茶を使用お茶


練乳ソースたっぷり~電球






抹茶の色が濃いキラキラ




ではいただきます~スター




抹茶氷美味しい~おねがい

つぶあんと練乳ソースが甘いけど
抹茶と合っていてバランスがいいにっこり

おもちは
少し置いてから食べると
やわらかくてもちもち~ラブラブ


市販でこのクオリティ乙女のトキメキ
甘味処に行かなくてもこれ食べれば満足しちゃう照れ


断然氷菓よりアイスクリーム派だけど
これとあずきバーは氷菓でも好きハートのバルーン