【ル・フルーヴ】完熟柑橘アソート4 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

どれも美味しくて外れなしまじかるクラウン



素材と手法にこだわってるル・フルーヴ 


人気のいよちゃんが入ってるアソートを食べたよニコニコ





完熟柑橘アソート4
1998円









左から
いよちゃん
レモンコンフィ
ブラッドオレンジ輪切
金柑コンフィ





  
いよちゃん→食べた瞬間甘くて美味しいラブ火入れちょうどいい!!あとから苦味が少しあるけど苦すぎなくて伊予柑の甘味が感じられるキラキラ甘みと苦味のバランスがいい~ハート

レモンコンフィ→広島県産レモン、思ったより酸味はなく苦味もちょうどいい星というかこの苦味美味しいスター苦味が美味しいって今まで感じたことないよ~スターノワールと合ってるおねがい

ブランドオレンジ輪切→うわ~よだれ食べた瞬間オレンジジューシー!!甘い乙女のトキメキ生のオレンジをそのままがぶりついたような甘味がひろがるキラキラ

金柑コンフィ→美味しいールンルンこれも食べた瞬間金柑のジューシーさがひろがる星苦味はあまり感じなくて優しい甘さにっこり


4つ全てコーティングチョコは薄めでフルーツの甘味苦味ジューシーさが感じられたラブラブラブラブ


どれも美味しくて外れなしニコニコ

満足だった~ルンルン