【サーティワン】名探偵コナンコラボ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

実はコナンオタク爆笑スター



 毎年4月は名探偵コナン月間ハート





小学生低学年の頃から

マンガ、アニメ、映画ずっと見てきて

(基本的にマンガ読まないけどコナンだけは全巻持ってる)

コナングッズもまぁまぁ買ってて

コナンのイベントにも行くことあって

(今年もコナンカフェ予約済)

鳥取の青山剛昌ふるさと館にも行ったことあって…

実はかなりのコナン好き気づき




4/1から

サーティワンアイスクリーム

コラボしてて…

これは行くしかないルンルン




今回の新作はコナン爆笑
コナンをイメージしたアイスなら
どんな味でも食べる!!笑
  


名探偵コナンダブルカップA(スモール)
510円
下:江戸川コナンのヨークベリーアイス 143kcal
上:抹茶きなこ-とろ~り黒蜜-  147kcal


オリジナルデザインカップラブラブ


今回の映画のメインになってるキッドハート


コナンステッカーもらえた電球



娘には…


怪盗キッドのジュエルサンデー
1150円


ホイップクリームたっぷりキラキラ
宝石柄のビスケットと
トランプチョコレートがトッピングパフェ

アイスは2種類選べるよ~ニコニコ


娘も江戸川コナンアイスと
抹茶きなこをチョイスおすましペガサス


好みが似てるひらめき



アクリルフィギュアコースター付おねがい




名探偵コナンアイスクリームセット(スモール)
3280円








9個入りスター



トートバッグ付ラブラブ


コナンコラボ
一通り買えて嬉しい~おねがい


アイスクリームセットは後日ゆっくり食べるハートのバルーン



ダブルカップはその場で食べたよ飛び出すハート


江戸川コナンアイスと抹茶きなこは

4月~5月の限定フレーバー星


コナンをイメージしたアイスは

水色と白色のアイス

赤のパチパチキャンディーのトッピングで

コナンの顔があるわけじゃないのに

見た目確かにコナン爆笑


味はブルーベリーソルベの甘さと

ヨーグルトソルベの爽やかさが合ってて美味しいにっこり

赤いパチパチキャンディーが

ポッピングシャワーより控えめな印象だけど

いいアクセントになってて食べやすいキラキラ



抹茶きなこは…

1月に出てた抹茶ブラウニーより好きニコニコ

娘は抹茶ブラウニーの方が好きおすましペガサス

って言ってたから好みかな!?


きなこの香ばしさと抹茶の渋さと

食べる場所によって出てくる黒蜜が甘くて

まさに和お茶のアイスにっこり

この3つの組み合わせ合わないわけがないね気づき


美味しかった~乙女のトキメキ