【ベルナシオン】タブレット | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

2024年新作星厚くて食べ応えあり



サロショで大人気のベルナシオン




ベルナシオンのタブレットは

種類豊富でどれも厚みがあって

贅沢なチョコレート乙女のトキメキ





今回は2024年新作のタブレットを購入ニコニコ





タブレット テ ジャスマン
5400円 




ジャスミンティーを丁寧に抽出したクリームのガナッシュをレでコーティングキラキラ



ガナッシュの厚さラブ




パキッとチョコレートを噛みしめると
なめらかなガナッシュから
ジャスミンの香りがほんのり照れ

思ったほどジャスミンの主張は強くないから
ジャスミンの味が苦手な人も
もしかしたら美味しく食べられるかも!?電球


わたしはもっとジャスミンが主張しててほしかったかな~うさぎ

でもコーティングのレは美味しいハート
結構甘いから甘いの苦手な人は
少量で満足すると思う気づき


わたしは甘いもの好きで
大事に食べるつもりが止まらなくて
気付けばなくなってた悲しい


ベルナシオンのタブレット高いお札から
パクパク食べるものではない注意のに泣


ただでさえ年々サロショのチョコレート
値段上がってるのに
カカオ高騰のニュースを見て
来年がこわい…ガーン魂


チョコレート値上げは
チョコレート依存のわたしにとって致命的真顔