【チョコレートツリー】スーパーナッツ | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

ナッツ×チョコ相性抜群OK



チョコレートツリーという

スコットランド発のBean to Barブランドニコニコ


サロショpart1にて

買う予定はなかったけど

ナッツ大好きだからつい手をのばしてしまった一品電球






スーパーナッツ
1620円


 
ヘーゼルナッツ・カシューナッツ・くるみ・アーモンドがトッピングされてるふんわり風船星

このビジュアル、ナッツ好きなら
買っちゃうよねにっこり





食べてみると…


チョコレートはカカオ70%で甘さ控えめ気づき
素焼きのナッツが香ばしい~スター


ビターなチョコとナッツの相性がいいねハート


ナッツがこんなにたくさん
トッピングされてて贅沢だった~星