【不二家】まみれさんの収穫 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

まみれさん~ニヤリ




前に食べたチョコまみれ下矢印





いちごぽってり苺味を見つけて買ってみたニコニコ

 



まみれさんの収穫
52kcal(1枚当たり)



このキャラクター
まみれさんって言うんだ爆笑




1箱7枚入りルンルン



しっとりとしたチョコクッキーに
いちごチョコチップを入れて
チョコレートでコーティング星

チョコの量はカントリーマアムの2倍気づき



まみれさんのカード付爆笑


 
個包装の絵柄は
全部で6種類あるみたいだけど
入ってたのは5種類だったうさぎ



見た目はチョコまみれと同じで
全体にチョコレートがコーティングされてて
つやつや電球




半分にカットすると
ピンクのいちごチョコチップが見えるニコニコ



食べてみると…


チョコまみれの味に
あとから優しいいちごの味ぽってり苺


チョコまみれ同様チョコレートの味が濃い~キラキラ



サイズは小さく感じたけど

今通常のカントリーマアムもこれぐらい

小さくなっちゃったのかなはてなマークもやもや



でもいちご味も美味しかったラブラブ