【スタバ】メロンフラペチーノ新作等 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

スタバサマーシーズン第1弾爆笑



4月10日からスタバの新作が販売開始乙女のトキメキ




左:クッキー&クリームシフォンケーキ
455円 325kcal

中央:GOHOBI メロン フラペチーノ®
700円 303kcal

右:もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ
370円 313kcal



赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノ®です。カップの底に入れたのは、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックス。ストローで吸うと瑞々しさと食感が合わさり、ジューシーな味わいを楽しめます。カップの真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるようにしたので、一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できます。トッピングのホイップクリームと一緒に食べるとクリーミーな味わいとなり、また違うおいしさに。鮮やかな色合いと華やかな見た目も印象的です。

※公式HPより引用





飲む前からメロンの香りが漂う~星


まずそのまま一口飲んでみると…


下に溜まってる赤肉メロンのソースとジュレが
口の中におねがい

赤肉メロンの果肉甘くて美味しい~ラブ

熟してるメロンの真ん中の部分を
食べているかのようスター


少し混ぜて飲むと…


青肉メロンの爽やかな甘さが混ざって
美味しいメロンの味が楽しめるニコニコ


わたしも娘もフルーツのメロンは嫌いじゃない、
かといってすごい好きでもない…


でもスタバのメロンは別物びっくりマーク好き爆笑ラブラブ


メロンの瓜っぽいところが苦手な人
このフラペチーノは飲んでみてほしい~キラキラ



もっちりした弾力としっとりした食感が特徴の口どけのよいシフォン生地を、まろやかでコクのあるホイップクリームで覆いました。トッピングしたブラックココアクッキーをホイップクリームにも混ぜています。ほろ苦くてほのかな塩味のブラックココアクッキーと、バニラ風味のシフォン生地のバランスをお楽しみください。

※公式HPより引用


再販かなはてなマークスター


メロンと同様
シフォンケーキはあまり好みじゃないんだけど
スタバのシフォンケーキだけは好きハート


このケーキ甘そうに見えるけど
見た目程甘ったるくなくて
クリームの甘さがちょうどいい~ニコニコ
軽いのにしっかりとしたコク飛び出すハート

シフォン生地は相変わらずふわふわで
バニラの風味がいいね~ルンルン




2種類のひとくちサイズのボール型焼き菓子を、3個ずつ(合計6個)カップに入れています。 
 チョコ:ココア風味のもっちりとした生地に、チョコレートミルククリームを入れました。
 ストロベリーチョコ:ストロベリー風味のもっちりとした生地に、ストロベリーチョコクリームを入れました。

※公式HPより引用




これはとにかくもちもちの食感が
たまらない~照れ

サイズ的に少しずつ食べられるし
シェアしやすいところもいいね電球



他にも食べてない新作フードも気になるハートのバルーン