最近作った物たちー♡ | petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

趣味で4歳の息子と2歳の娘のお洋服を作っています♡
handmadeの記録と日々のことなどなど( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはーー!

今日は暑かったですねぇ。

家族で大きい公園に行ったんですが…めーっちゃ暑かった!

子供たち汗だくでした( ̄ー ̄;

たくさん歩いて、遊んで疲れて早く寝てくれるかなーって思ったけど、いつもより遅かった!

何故w

 

さて、最近作った物たち!

まずはまたまたビッグカットソー

{66C20792-1164-4B71-A10E-CE0A626B074A}

《生地》cocomere/デリキャス

《パターン》toco.

もう息子服はこればっかですw

簡単!かわいい!!

ただ、男の子服って単調になりがちだから(私だけ?)他のも作らなきゃなーって感じなんですが…

いかんせんビッグカットソーはすぐ出来るのでついつい手が出ちゃうんですよねw

 

そして、サルエルパンツ!

{5A50AF13-D7CB-4964-8E46-31A8B34E247C}

《パターン》*techichi*

《生地》cocomere

またまたトライアングル柄!

こちらは100サイズでminneとcreemaにアップしました。

トライアングルのパンツかわいい!

息子にも作りたくなったけど、トップス作ってしまったので自重します( ̄ー ̄;

 

最後にネックウォーマー!

{F5D1740C-AD96-4077-A037-0FBE4CA2265E}

《生地》cocomere/mocamocha/BasicPlus+

こちらも販売用で作りました。

もふもふで暖かく、気持ち良いです!

自分も欲しいから大人用も作ろうかなぁって思ってます( ̄∀ ̄)

minne、creemaにアップしましたのでよかったら下記リンクより見てくださいm(_ _ )m

 

さーて今日も今からミシンタイム!

週末は夜更かししてミシンです(´∀`)


minneとcreemaに出品しています。

よかったらのぞいていってください。

 

minne→

creema→

 

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村