放置しすぎたーーー!! | petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

趣味で4歳の息子と2歳の娘のお洋服を作っています♡
handmadeの記録と日々のことなどなど( ´ ▽ ` )ノ

見てる方がいるかどうか不安ですが…お久しぶりです…[壁|_-)チラッ

気が付けばもう4月も半ばΣ(・ω・;|||

息子が年長になり娘は2歳児クラスに進級しました!

なかなかブログを書く時間もなく、皆様のブログにもお邪魔できない日々でした…(;´Д`)

ブログを始める前から実はインスタをやっていたんですが、どうにもインスタの方が手軽なのでそっちばかりになってしまいましたー

たぶんこれからもインスタメインでやっていくと思いますので、もしインスタやってる方がいましたら遊びに来てくださると嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こちら→☆★☆

 

では、最近作ったお洋服たちです♡

 

{76FDEF49-C619-4E31-AE46-4A8835654C1F}

パターン☆Snuggle* フレアワンピースカットソー丈

生地☆puriri/ねこの隠れ家

 

 

{281F4299-E0DA-4D34-87F1-DFC1BAEC6434}

milimili☆ぺプラムチュニック
生地☆ねこの隠れ家

 

 

 

{8F825575-1CE0-4ADC-ABA1-B76775B8E9EB}

パターン☆two-bottle ちょいサルエルスキニー
生地☆animo/ねこの隠れ家

 

 

 

{0DF6FF24-5F78-42C5-BFD2-4D1F01E32CA4}

パターン☆toco. ラグランT
生地☆SHEEPY CLOTH

 

 

 

{BCDA2C98-0E6C-48A8-A727-39B0AD9EE5A2}

 

パターン☆milimili 後ろ下がりフレアT

生地☆mocamocha/ねこの隠れ家

 

{D49AA0F4-2ABA-4443-832B-C70E18DC1425}

パターン☆hibi+ ガールズT(Ver.2)

生地☆maffon

 

 

こんな感じでちょこちょこ縫っています(´∀`)

アップしきれていないのもあるけど…スマホに画像がもうなかった…(あほ)

そろそろ半袖に切り替えなきゃー!!