念願のフリル袖ブラウス♡ | petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

趣味で4歳の息子と2歳の娘のお洋服を作っています♡
handmadeの記録と日々のことなどなど( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!

タイトル通り、tomokoさんのフリル袖ブラウス作りましたー!
前回のオープンでやっとパターン買えたのでウキウキと作りました♡

{49726201-8C1C-4FCC-921F-BF53B249181E}

《パターン》tomoko
《生地》check&stripe
フレンチコーデュロイのスモーキーピンクです♡
{C662DE2A-98D2-4B20-BFD9-62EA1D844512}

(夜撮ったから影が…(;´д`)
ギャザーもりもりだし、間違えるしでなかなか大変でしたw
布帛はごまかしがきかないから大変だけど、やっぱり達成感が違いますね(*^o^*)
可愛すぎて妄想コーデが止まりません( ̄∇ ̄)
{5569C2A2-FE19-4A8E-9032-2D4428FB38CF}

きゃわきゃわー(о´∀`о)
フリルたっぷりだけど、デニムとの相性もバッチリですね!
袖のフォルムが本当に可愛い!
色違いで縫いたいけど、疲れるから当分作らない気がします(-_-)

その前に裁断済の物を作らないと!!!

週末、旦那が出張でいなかったから沢山縫うはずが子供達の相手してたり、なんだかんだでまったく縫えず、このブラウスしか作れなかったです(^◇^;)
頑張って縫わなきゃーー!


minneとcreemaに出品しています。
よかったらのぞいていってください。

minne→

creema→

 

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村