*techichi*さんサルエルパンツ♡ | petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

趣味で4歳の息子と2歳の娘のお洋服を作っています♡
handmadeの記録と日々のことなどなど( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは♡

もう11月ですねぇ。

2016年があと2か月で終わってしまう…(゚Д゚;≡;゚д゚)

どひゃー早いー!!!!

急に寒くなってどんどん冬に近づいてますねぇ。

今年はちゃんと雪が降ってくれるかなぁ。

独身のころ少しスノボしてて、去年5年ぶりにスノボ再開したんですが、暖冬で雪が全然なくて…(; ̄ェ ̄)

今年はしっかり降ってほしいものです!

息子のボードも買ってしまったので降ってくれなきゃ困るw

去年はレンタルだったけど楽しそうにしてたから思い切って買ってしまいました(ノ´▽`)ノ

今年はしっかしスクールにも入れて、基礎を覚えてもらいたいです!

私は寒い冬は嫌いだけど雪山は大好きという変人ですはい(^o^;)

 

さて、先週末に出かけようとしたら息子のパンツがサイズアウトして全然なかったですw

ナイスタイミングでtechichiさんがオープンしてくれてやっとtechichiさんのサルエルゲットできましたー!

即DL!即印刷!!即製作!!!

というパターンゲットして当日作りましたw

 

{9D859498-E4B2-46B3-B0E1-2E6187956208}

《生地》ねこの隠れ家/puriri

《パターン》*techichi*

 

{5BC944A2-E8C0-42BA-912F-C71C34206F07}

{DED58AAD-CC93-4777-BB7C-007EDF5544B6}

かわいいーーーー(((*ノд`*)

このおしりのぷっくり加減とラインの細さ!

理想のサルエルです♡

とりあえずシンプルなデニムニットで作ったけど、生地違いで何着か作ろうっと!

 

昨日のpuririさんのオープンをがんばってスルーしたんだけど、星ボーダーがやっぱり欲しくなって

今日の朝見たら欲しかったチャコールが売り切れだったー。゚(T^T)゚。

しかも再生産なしって書いてある…

今更買えばよかったと後悔中であります…

 

そしてそして!

10月頭から出品してたminneとcreemaですが、ついに1着ですが売れましたー。゚+(σ´д`。)+゚・

とりあえず1着売れたことでホッと一安心です。

これからもゆったりまったり出品していきたいです(*´ェ`*)

petit▷◁coronのギャラリーはこちらです♡ 

よかったらのぞいていってください。

minne→

creema→

 

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村