CIRCOさんのangeブラウス♡ | petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

趣味で4歳の息子と2歳の娘のお洋服を作っています♡
handmadeの記録と日々のことなどなど( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはーー♪( ´▽`)

お盆休みが終わってしまって今日からお仕事でした…ヽ(;▽;)ノ
休みはたくさんプールやったり、夜の動物園に行ったり、海に行ったり…
大したことはしてませんが、あっという間でした!

連休中に数着縫ったのでぼちぼちアップしていきます!笑

これは昨日なんですが、CIRCOさんのangeブラウスを作りました!

{61BAFCB9-F9FA-410B-8CDE-70B0A6544831}

パターン☆CIRCO
生地☆CHECK&STRIPE

ギャザー寄せとバイアスが大変だったけどとっても可愛い形です♡
このパターンを購入した時、絶対星の綿麻で作ろうと決めてました!
星の綿麻可愛いすぎてもっと買えばよかったー!!

{7B525D15-5F5B-4DC0-AA26-1CAE32E70BFB}

後ろもひらひらで可愛いのです!

早く着せてお出掛けしたいですねぇ(*^^*)
まだまだ暑いからどんどん着せます!
ゆったりめだから来年も着れるかな?


ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村