おおおおお久しぶりです~ | petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

趣味で4歳の息子と2歳の娘のお洋服を作っています♡
handmadeの記録と日々のことなどなど( ´ ▽ ` )ノ

だーーいぶサボってました…

 

いやですね、私が胃腸炎になってダウンしたり、息子が夏バテになってダウンしたりでブログも書けず、ミシンも踏めず…

あちゃーな感じです

 

みんな体調もよくなり、そうこうしてるうちに少しずつ秋らしくなってきましたね~

全然秋物作ってないですけど(;´Д`)ノ

ミシンしてる時間とやる気がなかなか出なくて…

でも!ちょっと一大決心をしました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

少しずつですが販売をしていきたいなぁと思いまして…

売れるかどうかわからないし、私なんかが販売していいのかわからないけど…

仕事もしてるし、ゆっくりペースだし、不安しかないけど(・_・;)

これからは頑張ります!

 

まずはベビー小物あたりから始めようと、ダブルガーゼを購入しまくってるので、どんどんミシンを踏まなきゃ!

そして、秋物作らなきゃ!!!

 

冬には友人に赤ちゃんが生まれるので、ベビー服も作って押し付けなきゃ!!

 

そして来週は沖縄に行ってきまーーーーす!!

旅行なんだけど、義実家への帰省です 笑

でも、今年は5年ぶりに石垣島へ行けるので、むちゃくちゃ楽しみ!

なんとか晴れてほしい(。-人-。)お願いします

 


にほんブログ村