cocomereさんボーダーリボンでFlea-Tとオリジナルスタンプタグ! | petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

petit▷◁coron~ハンドメイドと日常~

趣味で4歳の息子と2歳の娘のお洋服を作っています♡
handmadeの記録と日々のことなどなど( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜(ノ´▽`)ノ
むちゃくちゃ暑い日が続いてますねぇ…
しかし、明日から連休ですヽ(;▽;)ノ
待ってましたー!!
旅行とかの予定はないんですが、徒歩圏内の動物園がナイトガーデンを行ってるので友人夫婦と行く予定なのと、ナガシマに行こうかなと思ってます(o^^o)

さて、ハンドメイドです♡

{4B72A604-0336-4B0A-8FEA-95F512FEDBE2}


生地☆cocomere
パターン☆toco

ボーダーリボンでFlea-Tを作りました!
リブはリボンの色に合わせて赤にしました(o^^o)

{4D0AD576-7D11-4897-A1B8-2680A2E2C4DF}


柄合わせもなかなか上手くいきました!


そして、そしてオリジナルのタグを作ってみました♡

{8DAF1B9F-5F7E-49E8-8C39-96B90A695C79}


どうでしょうか?
楽天のスタンプ屋さんでセミオーダーで作っていただきましたー
サイズスタンプの位置が失敗ですが…笑
ちなみにサイズスタンプは100均です♪( ´▽`)
スタンプなのでどの位洗濯に耐えられるかまたレポしてみます!