楽天セール購入記録 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんばんは☺︎

あれ?まだ月曜日??

週末が遠くに霞んでおります。


◾️楽天セール購入記録


①ふるさと納税


黒糖焼酎よだれ

5の日に注文して既に届いてます。

飲むの楽しみ。


②ふるさと納税


本日注文。

島ザラメ✨

うっかり黒糖焼酎と同じ徳之島でした。

店舗数は稼げず。

けど、美味しそう!


③ふるさと納税


切り出し牛肉よだれ

シンプルに焼いて食べたい。


④ふるさと納税


我が家はとろろ好き。

刻みオクラ、温泉卵追加で食べたいよだれ


⑤娘 浴衣と服

ずっと欲しかった娘の浴衣。

送料の関係で、チュニックTシャツも購入しました。こちらも既に届いてます。

浴衣可愛い🫶


⑦娘 ドリルと本

 

ストローとモールでつくる幾何学オブジェ

→図書館で借りた本。手元に置きたくて購入

小学3年ハイレベル算数ドリル

→娘追加ドリル。まだ次のも終わってないのにねー。夏の終わりまでには、終わらせよう。


⑧娘 ラップタオル


プール用です。

買い替え。


⑨私 ワンピース

WEB限定セール★ ロングワンピース レディース エンボス マキシ丈 フレア イージーケア 速乾 クルーネック 半袖 ゆったり 無地 薄手 メール便不可 24ss coca コカ

人気のワンピース。

旅行に着ていきたい!



以上、9品8店舗。

あと1店舗追加予定です。

(夫が父の日を選び中)




お買い物楽しい。



おわり