6月小3娘読書記録その1 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんにちは☺︎

天気が良すぎますね。

水分補給をして、身体休めて行きましょう。


◾️6月小3娘読書記録その1

図書館で借りた本です

◎リピート

ストローとモールで幾何学オブジェ

ペットボトルでつくろう!

松下幸之助

まじょ子 おうちへどうぞ

ゾロリ 王子さまになるほうほう

10分で読める家族のお話

ふしぎレストラン 鬼が食べたいきびだんご

ファーブル先生の昆虫教室

こども小説教室



松下幸之助【学習漫画 世界の伝記NEXT】 一代で世界的な会社を創った努力の人 (集英社版・学習漫画) [ 阿部高明 ]

世界の伝記 松下幸之助



ふしぎレストラン 鬼が食べたいきびだんご

鬼が食べたいきびだんご (ふしぎ町のふしぎレストラン 7) [ 三田村信行 ]

最新刊。予約しました。

現代っぽいお話でしたよ。



【中古】 こども小説教室 きみだけのオリジナル小説ができる!/田丸雅智(著者)

こども小説教室

娘の夢は小説家。

まだ、こう言う本には興味がなかった😅

今は、登場人物の名前や姿を書いて満足しています。


ほんわか「お話しは頭の中。」

ほんわか「書こうとすると忘れちゃうの。」



夏休み旅行も検討中です!

富山

岩手

神戸


何処に行こうかなぁ。



私の本も借りています。

琥珀の夏

ドキュメント

本好きの下剋上


ドキュメントは、湊かなえさんなのに爽やかな内容でした。私のイメージは、湊かなえさんは暗いじめっとした感じです驚き



本楽しい。



おわり