今週のパートお弁当 | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

◾️アメンバーについて
アメンバー申請と一緒にメッセージを送ってくださると嬉しいです。

こんばんは☺︎

暑い日でした。。

そんな中、娘が青虫を救出。

(道路の真ん中にヨタヨタしておりました)

まさかの青虫を育てる事に驚き


無事にアゲハ蝶まで育てられるかな??


◾️今週のパートお弁当

パートは4日勤務

お弁当内容は大した事ないです


1日目

とうもろこしご飯

ゆで卵

焼いたウィンナー

茹でた三つ葉



2日目

炊き込みご飯

ゆで卵

もやしサラダ

自家製なめ茸

ぬか漬け



3日目

ふりかけご飯

サワラのフライ

アスパラ春雨サラダ

自家製なめ茸

焼いたサツマイモ



4日目

しらすチーズおにぎり

アメリカンドッグ(冷凍)

冷凍枝豆

キュウリオクラおかか


私は半日仕事だったので、娘のみ。



今週もご馳走様でした😋







青虫、、、

意外と可愛いです飛び出すハート


元気になると良いなー。

(今ぐったりしてます、、🐛、、)



おわり