カラオケと歴史?の種蒔き | 2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

2028年中学受験するかも?な娘と豊かな生活を目指す記録

記録内容
2028年中学受験するかも?な子供について
(ドリル、読書記録、テスト)
豊かな生活を目指して奮闘する私について
(株の売買、家庭菜園記録など)

※相互登録してません

こんばんは☺︎

風がすごい。

家が揺れます、、、。


◾️祝日はカラオケへ


本日は、娘リクエストのカラオケに行って来ました。たっぷり3時間!!なのに、2人とも物足りなかった泣き笑い


いつも以上に、

ドラゴンボール

アラレちゃん

歌いました✨


娘はいつものドラえもん、らんま1/2、ポケモンに加えて最近の歌も。


青と春

PV、青春満載で心が潤った飛び出すハート


私は、いつものハガレン+最近のアニメも。


Eテレ「宇宙よりも遠い場所」


「ダンジョン飯」



楽しかったニコニコ




そして、あるかな?と検索したらあった

戦国鍋TV




娘、歴史に興味がないんです。

星、地理、地図方面は好きそう。


ニコニコ「この歴史漫画どう??」

にっこり「読まない」


頑なに読まず。

私が時々借りている歴史の人の漫画も、たまに手に取るくらいなんです。


少しずつ、興味を持って欲しくて。

楽しい歌からどうかしら?

と、戦国鍋TVのカラオケを今回結構歌いました。


とらあえず「うつけ坂49」貼り付ける。

こちらは歌ってません。

いや、大人な内容あるからね😅


「幕府って総べろう」オススメ。

徳川家全て覚えれるよ!


きっかけになると良いなぁ。




めっちゃかっこいい。




カラオケは大好き「まねきねこ」❤︎

3時間+ドリンクバーで、株主優待出して手出し350円以内に収まりました。



おわり