ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆ -6ページ目

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

なんだかでっかいハムスター(ハナ)と愛娘(6歳)と産まれたての愛息子とのノンビリ生活♪大好きなお菓子づくりのレポート的ブログ!
すごくすごく気まぐれに更新いたしますです´Д`*

昨日のことですがっ



オニギリくんラブラブ!服のSizeが1つUPアップして70デビューですワンピースキラキラ


イェ-ィアップアップ



お義母さんが買ってきてくれたお洋服
可愛く着こなしてくれちゃってラブラブ!ラブラブドキドキ






てか


2ヶ月で70デビューって…

どんだけ発育良いのショック!ビックリマーク



これが 男の子!!! ってやつかぁ…ひらめき電球ニコニコ

久々の更新さくらんぼ


涙がチョチョ切れた出産から

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-100201_150240.jpg

クローバークローバー2ヶ月クローバークローバー



おっぱいをギュンギュン飲んで
元気に泣いて

スクスク育っていますニコニコ

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-100321_155029.jpg


太って太って顔の幅を越えて

ほっぺのお肉が


ぽてっ ぽてっ



だから

『オニギリみたいな顔して~ニコニコラブラブ』って 
食べてしまいそうになりますラブラブ!DASH!


だけど
オニギリにも似てるんだけど
旦那さまの赤ちゃんのときに
メッチャクチャ似ててニコニコ

『も~ラブラブ
パパみたいな顔して~ラブラブ!DASH!』って
言ってぎゆっぎゅドキドキするほうが多いですドキドキドキドキドキドキ


とにかく
可愛くて可愛くてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

寝不足だし
赤ちゃんペースの生活だし
ダッコ疲れるし
一日あっとゆう間で
大変なんだけど
オニギリくん見てると最高に癒されますラブラブ!ラブラブ


ギャーギャ-に泣いてても
可愛いもんドキドキ


赤ちゃんてズルイラブラブ!DASH!ラブラブ


さてさて

そんななか
おねぇちゃんになったリンちゃまはひらめき電球7歳のBirthdayを迎えケーキ

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-100408_202538_ed.jpg


遂に小学校に
入学したんだけれども

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-100407_174739_ed.jpg


今日は幼稚園に行っていますべーっだ!音符

学校が振替休みだからチョキ

『がっこうってあそぶじかんない~!!』って文句タレてたから
今日は幼稚園で存分に遊んでくることでしょうニコニコ

さあ
あたしはこれからオークションの落札手続きをしなければひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ケータイを買うのだっグーキラキラ


ラスト①日ラブラブ!チョキ



出産ダイジェストにコメントくださった皆様ドキドキ
いつもありがとうございますラブラブ
私!がんばりましたっニコニコアップ
やっとやっと会えた赤ちゃんラブラブドキドキ
可愛いくてタマンナイですラブラブ!

金切り声でギャン泣きされても不思議と苦じゃないニコニコDASH!
二人目って
余裕ができるんですね、きっとニコニコキラキラ


だけどやっぱり寝不足には太刀打ちできないので

退院して余裕ができたら
また皆様のブログを楽しませてもらいに行きますねドキドキドキドキドキドキ

さて、ここからも 戦いプンプン

オスソは切らなくて済んだから縫合はナシだけど
胎盤をひっぱり出すのと
後陣痛の痛みがやってくるハズですDASH!

さぁこいプンプンDASH!とばかりに
かまえて処置され続け
一通り終了したはいいけど
出血が凄いのなんのッしょぼん

ベッドの隙間をぬって
下に滴り落ちているのを
リンが発見目!!

これはあまりにも量が多いってことで再度処置され
赤ちゃんと同室になれるタイミングも引き延ばされることにしょぼん

出産後5時間後 が同室になれるタイミングひらめき電球
それが19時間後に延び
更に21時間後に延びそうな気配しょぼん

ずっとお腹に居たからいつも一緒だったのにさくらんぼあせる

安静にして
早く返してもらお-っとキラキラ

午後から旦那さまとリンも会いにきてくれるハズだしニコニコ

リンは
ママと離れバナレになるのが寂しくて昨日はポロポロ涙を流していたけど

コレを乗り越えられたら
一つまたお姉さんになれるよねドキドキ

がんばれリンちゃまニコニコキラキラ

ママもがんばるからいい子で待ってて-アップラブラブ


ちなみに
どのくらい出血したかとゆうと
驚きの1000cc越えだそうです(*д*;
ふつうの人は200~300くらいだそうでガーン

どおりで
すぐに赤ちゃん返してもらえないわけだガーン
子宮口4センチ!

腰が痛い~しょぼん雷熱い~しょぼん!!

我慢もできず
うなる叫ぶでどんどん陣痛が押し寄せてくる~しょぼん!!雷

もぅイヤ~しょぼん!!
いっそのことハラ切ってくれ~しょぼんしょぼん!!
楽になりたいぃーッしょぼんしょぼんしょぼん

うぅぅ゛う゛~~~!!雷


そんな極限のなか
パシャッと破水が!!
破水ってほんとに『パシャッ』って音がするんですね(゚O゚!!ビックリ!!


「破水した~ぁぁアップ!!
ナースコール~グッド!DASH!


破水すればあとは早い!と聞いていたあたしは
陣痛の苦しいさなか
心の中では大喜びラブラブ!キラキラ


LDRのお部屋なので
ベッドはそのまま分娩台に切り替わり
病院スタッフさんのナイスキラキラチームワークであっとゆう間に分娩の準備が完了!!

ヤッタキラキララクになれるキラキラやっと出せるキラキラ

痛いくせに
クチは元気なあたし↓↓
「もぅ産まれる?1時間くらい?」
助産師 「もっと早いよ~」
あたし 「30分くらい?」
助産師 「いや、もっと早い!」
あたし 「10分くらい?」
助産師 「うん!たぶん!」


うわ~アップまじっすかーラブラブ!DASH!

旦那さまとリンちゃまを立ち合いに呼んで
さぁイキミ開始ーップンプンDASH!アップアップ


って、いやー…
ここからがまた辛かったショック!
息は苦しいし
オスソは裂けそうなくらい痛いし…
「クチ閉じて!!声出さないッ!!!」って怒られるし

………。

便秘のう〇ちを途中で一度あきらめるように
イキミもあきらめようか…と何度思ったかガーン


立ち合いに
意外にも冷静だったリンちゃまに「ママ、ヤカンみたいひらめき電球」(←顔真っ赤で汗)と言われながらイキんでイキんで

イキミSTOPがかかって間もなく
じゅるんっと
赤ちゃんがキラキラDASH!

陣痛開始から11時間
助産師さんの予想より2時間早く
1月31日*午後4時20分に
無事産まれたのでしたドキドキ

その瞬間
家族三人して『出たーッ!!!ニコニコアップアップ』と
目をキラキラキラキラさせて喜びましたドキドキ
チンチンが間違いなく付いていることも
冷静に確認しました得意げキラキラ

最後は
旦那さまがヘソの緒カット美容院キラキラ
ホルモン切ったみたいだったってにひひ音符
その様子をしゃめ撮ったけど生々しいのでここではNGで(笑)

とってもとっても
思い出に残るお産になりましたドキドキ


家族みんなみんなクタクタだったと思うけど
ずっと一緒にがんばってもらえて
ほんとにほんとに嬉しかったニコニコラブラブ

でもね
出産はもう
ほんとにカンベンですしょぼん
赤ちゃんは可愛いけど
産む痛みはもう絶対イヤしょぼん

つづく。