ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆ -7ページ目

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

なんだかでっかいハムスター(ハナ)と愛娘(6歳)と産まれたての愛息子とのノンビリ生活♪大好きなお菓子づくりのレポート的ブログ!
すごくすごく気まぐれに更新いたしますです´Д`*

あれから

眠そうで…だるそうで…可哀相な旦那さまに腰を圧迫してもらいながら
10分おきの陣痛と戦い数時間時計

まだケータイいじったり
ドラクエしたりの余裕はありましたチョキ

そして
仕事を無理矢理ショック!抜け出してきたうちの母親が到着走る人

う~ん…
「こんなに早くきても
まだ産まれないよ?
一度仕事に戻ったら?ガーン

なんて母の職場に気を使ってみたものの
母親は言うこときかずガーン
旦那さまと交代で腰をさすってくれましたキラキラ

手が擦り切れるほどしょぼんキラキラ
ありがとママニコニコドキドキ



黙っててるより
動いていたほうが気が紛れるかもひらめき電球

同じ病棟にいる
友達の部屋まで散歩にいって
オシャベリしながら
5~3分間隔にキラキラ



お義母さんとリンちゃまも到着して
みんなに陣痛の痛みから助けてもらいましたクローバー

ここで
摩り上手ランキングをあえてつけるなら
お義母さんがダントツのさすり上手王冠2キラキラ

どうしてそんなにも
ラクになる場所やコツがわかるの!?キラキラ
魔法の手かと思ったラブラブ!


だけどもぅヤッパリ痛いのなんのってDASH!
ベッドから動けない雷
痛みで疲れて
陣痛の合間にうつら…うつら
…zzZ

こんなに痛いのに
子宮口はまだ3センチ!?

じゃぁまだまだ痛くなるのかしょぼん

でも
赤ちゃんは充分に下がってきてる。
子宮は薄い。
開き始めたら一気にお産が進みそう!

この助産師さんの言葉に
期待が膨らみますアップアップ

早く~
早く~ 子宮口開いて~雷

つづく。
只今
病院にきてモニターをつけていますひらめき電球
赤ちゃんの心拍と胎動とお腹のハリを計測しています。

朝方から
陣痛がきてますグッド!DASH!ヤッタキラキラ


お腹とゆうか
腰が痛くて痛くてガーン

重痛いような
あっつい痛いような…

両骨盤の真ん中に位置する
仙骨が
もげてしまいそうな…ヤバイ痛みですガーン

昨日の昼間
体動かさなきゃ~走る人
凜ちゃまとノンキにお菓子作っていた甲斐が

あったのか
とくに関係なかったのか得意げ
サブレは美味しく焼けたしドキドキ
ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-100130_131203.jpg

ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-100130_135354_ed.jpg

陣痛も始まってるしヒヨコ
いいかんじチョキ

病棟では赤ちゃんたちの泣き声がひびいていますさくらんぼ

うちの赤ちゃんは
どんな声で泣くのかなクローバー
楽しみニコニコ音符

これから数時間、戦いだけど
がんばるぞ-(・ε・´アップアップ



朝ごはんが運ばれてきましたナイフとフォーク
食べて体力温存しなきゃニコニコ
キラキラ陣痛よキラキラ
アップアップ来いアップ来いアップアップ

だまって待っていても
ダメなのだ!(・ε・´ビシッ

体をとにかく動かすのだキラキラ

今日はザザッと
お掃除Day~(´ー`)


ハナチャンのおうちもキレイにして
新しいお布団を提供ですドキドキ

はい、ワタどうぞリボン

ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-100129_114312.jpg
「あラブラブ!フワフワの~ドキドキ



ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-100129_113907.jpg
「チョーダイ チョーダイ チョーダーイラブラブ!



フワフワを欲しがるそんなあなたの体
全然ワタに負けてませんょ(*´∀`*
フワフワ~



ハァ…癒されたドキドキ


さてクローバー
昨日2センチ開いていた子宮口
スムーズに広がってくれるのかひらめき電球


期待しつつ…さぁ
また動こ~っと音符

今日は
[最後の妊婦検診]であろう
妊婦検診に行ってきましたにゃー

今日は駄々をコネてやりました得意げDASH!

オラオラ診察をするおじさん先生が言うには
『予定日すぎても陣痛がはじまらなかったら翌々週に誘発だからね-』

翌々週…。
デスヨネ。
それ知ってる。
だって
リンちゃまを産んだときがソレだったもん(・ε・`


今から2週間も放置したら赤ちゃんはいいだけおっきくなって
産むのキッッツイんだからっしょぼんDASH!

熟しちゃって
新生児の可愛らしさが
ちょっと失われちゃうんだからッしょぼんDASH!

それよりなにより
もう
胃や食道が限界キテるんですしょぼん
胃酸で荒れ放題しょぼんつらいですしょぼん
横になっても吐き気つづきで夜もゆっくり寝てられないですしょぼん
だからどうせ誘発するなら早くやって~あせる


なんて調子で。
ゴネてみました得意げDASH!


甲斐あってか
『じゃぁ…刺激で陣痛おきるかもしれないから内診は強めにやるからね』
とのことグッド!DASH!やった-にひひ


…それが
想像したよりも痛くて痛くてハンパなかったのですショック!

もう
グリッグリ雷

痛みには強いほうですが
あのグリグリには参りましたガーン

その後
ダクダクに血が出まくって
10分おきに重い鈍い痛みがきてはいたものの
今となってはそれが遠退いていってしまいましたショック!

あの痛みは幻だったのか温泉
もったいないしょぼん


早いことに
もう1週間をきりましたニコニコDASH!

名前決まっていませんべーっだ!

ひとつに絞れないビックリマーク
漢字が決まらないビックリマーク
画数とか
気にしだすとキリがありません台風

バビッとした名前で
画数バッチリでも
アンポンタンに育ってしまった人とか
どうも人生うまくいかない人とか
そこらじゅうにたくさん居るだろうに。。。得意げ


自分の名前は!?って言ったら
画数悪いどおりに
色んな波乱がありましたから…
ヤッパリ画数は無視できないですにひひ

もぅ
旦那さま任せべーっだ!

漢字…


よろしくッ走る人走る人走る人


―☆・―・☆・―・☆・―☆―


最近は
「陣痛きたときって
どんな感じだっけ」で
ソワソワ…ソワソワ…

幼稚園のママさんや友達に体験談を聞き込みしています音符

結果、『ひとそれぞれ』ってことがわかりました。

デスヨネー(・ω・`


だけど人の
陣痛カラ出産までの体験談を聞くのは楽しいんだな~ニコニコキラキラ
だって『ひとそれぞれ』だから音符

あたしも早く出したい~
出したい~

出したいよ~ぅ


お腹大きいのも
もう飽きちゃったし
胃酸の逆流ももう勘弁パードンッ

そんな中
赤ちゃんの位置が下に下がった実感と(アバラ骨に激突してたアンヨが下にズレましたひらめき電球)
おとといくらいから
お腹のハリかたが変になり
痛みも目立つように。。。



でも
そこまで。

陣痛はまだのようですニコニコ汗

お腹の居心地が悪くなるように
揺すったり押したりしています得意げ

居心地わるくなれば
早く出てくる気になるかもベルなんて…得意げ

産まれてくる前からスパルタだよ雷