ズッコケおにぎり今日のおにぎりくんはスゴイ!!寝返りのきざしを見せ始めていますっ(☆▽☆ )足を横にネジってみたり体を仰け反らせて突っ張ってみたりなんだけど今日になってイキナリそんなスゴイ動きが出来るようになるなんて……昨日の健康相談で少しおっきい赤ちゃん見て刺激されたかお姉ちゃんが学校の支度をしている数10分の間におにぎりくんのジワリジワリ大移動★スタート★ジワリジワリジワリはみ出ちゃってるよ?ベビーベッドの柵もう開けっ放しできないな…(;゜O゜)
3ヶ月目の健康相談 今日は町でやってる赤ちゃんの健康相談に行ってきました ここの町では1ヶ月健診のあとは4ヶ月目まで健診がありません その間は今日のように保健婦さんによる健康相談が行われています 3ヶ月と12日で身長は61㎝体重7.8㎏表の帯の範囲におさまって順調でした でしたが!体重のわりに身長が少ないぞ うん? 身長のわりに体重が多いのかな おでぶちゃん 自分でたくさん動けるようになったらちょうど良くなってくるかな 早くハイハイしたりタッチしてほしいなー 保健婦さんいわく足も強そうなので歩くのも早そうな印象ですねって たのしみ楽しみっ 首もバッチリすわった感じだし次は寝返りだ
初節句1日早くおにぎりくんのこどもの日やっちゃいましたお義母さんお手製のゴチソウとあたし&リンちゃまのお手製のケーキで初節句お祝いパーリィなのでしたこいのぼりケーキおにぎりくんにかこつけてみんなでゴチソウ食べて楽しかったです来年の節句はおにぎりくんも一緒にモリモリ食べれるね楽しみっおひょッ
ゴールデンウィーク is 法事これからじーちゃんち行ってきまーす本当は旦那様も一緒に来て欲しかったけどお仕事休みに出来ないからしょーがないよねお客様サマ商売のツラいところだに゛~(´・ω・`)じーちゃんち着いたらすぐに法事のナムナムが始まりますさーて…おにぎりくんはグズらずに持ちこたえてくれるかな今日はじーちゃんの兄弟とかうちのママの兄弟とか親戚のオジサンオバサンが集まるからおにぎりくんの御披露目をいっぺんに出来ちゃいますじーちゃんにとっては二人目のひ孫顔見せるの楽しみだなあ
Mデビューじゃじゃーんお腹まわりパツパツだったSを卒業してMサイズデビューを果たしました気分も新たにおにぎりくん!さらなる成長をよろしくッス(∀)ここ2、3日新しいことができるようになりました口元に触れたものを両手で ガシッと つかまえる行動その力強さにかなりのハングリーさがうかがえます両手でつかまえたらあとは必死にチュッパチュッパです必死すぎてすごい顔になってますが… (*≧m≦*)