東京に来てはや5日ビックリマーク

伯父ちゃんも妹も帰っていよいよ一人暮らし!!


今は始まったばっかりやから寂しくないけど、これからだんだん寂しくなってくるんかなぁ…汗



でも良い経験になると思う音譜
挫けんと頑張って、四年後には笑顔で石川県に帰るラブラブ

それまで家族のみんなと友達には元気でおってほしいですかお


それにこっちではいっぱい友達ほしいなラブラブラブラブ

一緒に居酒屋行ったりしたいラブラブ!
朝からくしゃみだーダウン


昨日、いよいよ上京してきましたが忙しすぎてブログ書けませんでした
ハートブレイク


今日は色々買い物してきますドキドキ
まだまだ全然ないからね汗
ゴミ箱すらないよ叫び


でも一番きついのは、洗濯機が4日にしか届かないことだなDASH!
下着とか買い込んどかんと!!



それよりも、わたしはお腹が減ったよ…汗
宅配便さーんビックリマーク早く来て~ビックリマーク
お腹がさっきから泣きまくりよガーン





コロッケ作りましたコスモス

簡単なはずなんに、一時間半かかった…ドンッ


でも美味しかったっすドキドキ

つらいっす汗
辛すぎるっす汗汗

猫好きなんに、猫アレルギー…ハートブレイク


さっきも調子のって猫と遊んどったら、くしゃみ&鼻水が止まらん~ガーン

夜やっていうのに、涙出るよ爆弾


絶対鼻故障しとるって!!!!

もう、空気清浄機欲しい!!


あ、絵は涙やからねビックリマーク
くれぐれも鼻水やないですDASH!
おもっしーよ(*≧∀≦*)チョキクラッカー

はるな愛も面白かったし、踊り上手やったひらめき電球歌声もすごかったぞ音譜


今からアニメのオプションの実写やって!!

めっちゃ面白そうラブラブ!