東京に来てはや5日
伯父ちゃんも妹も帰っていよいよ一人暮らし
今は始まったばっかりやから寂しくないけど、これからだんだん寂しくなってくるんかなぁ…
でも良い経験になると思う
挫けんと頑張って、四年後には笑顔で石川県に帰る
それまで家族のみんなと友達には元気でおってほしいです
それにこっちではいっぱい友達ほしいな

一緒に居酒屋行ったりしたい
照

伯父ちゃんも妹も帰っていよいよ一人暮らし

今は始まったばっかりやから寂しくないけど、これからだんだん寂しくなってくるんかなぁ…

でも良い経験になると思う

挫けんと頑張って、四年後には笑顔で石川県に帰る

それまで家族のみんなと友達には元気でおってほしいです

それにこっちではいっぱい友達ほしいな


一緒に居酒屋行ったりしたい
照








笑



歌声もすごかったぞ