友達の話とか聞いとったら、楽しそうな子もおるけど、やっぱり辛そうな子もいっぱいおる。。
そりゃそうだよなぁ…
田舎育ちやったら余計に家族と離れて暮らすのはきついし、大学も未知の世界やし
ありさも、まだ学校始まってないから笑っとられるけど、始まったら悩んだりとかいっぱい泣いたりすれんろうな
一番の心配はやっぱり友達…
人見知りやし、田舎っこやからついていけるかなぁ
それに今まで家族とか友達に頼りまくっとったから何も出来んかも
そんな心配は数え切れんほどありますが
でも絶対もう負けんて決めた
今までいっぱいお母さん達に心配かけたから、のび太くんじゃないけど、もう一人でも大丈夫やよ
って示せるようになりたい
せっかく大学行くもん
同じ文学好きの人々と肩並べて勉強も遊びも精一杯やれるよう頑張る&楽しむ
よう分からん文章になったけど、そういうことです
照
そりゃそうだよなぁ…
田舎育ちやったら余計に家族と離れて暮らすのはきついし、大学も未知の世界やし

ありさも、まだ学校始まってないから笑っとられるけど、始まったら悩んだりとかいっぱい泣いたりすれんろうな

一番の心配はやっぱり友達…

人見知りやし、田舎っこやからついていけるかなぁ

それに今まで家族とか友達に頼りまくっとったから何も出来んかも

そんな心配は数え切れんほどありますが

でも絶対もう負けんて決めた

今までいっぱいお母さん達に心配かけたから、のび太くんじゃないけど、もう一人でも大丈夫やよ
って示せるようになりたい
せっかく大学行くもん

同じ文学好きの人々と肩並べて勉強も遊びも精一杯やれるよう頑張る&楽しむ

よう分からん文章になったけど、そういうことです
照









