友達の話とか聞いとったら、楽しそうな子もおるけど、やっぱり辛そうな子もいっぱいおる。。


そりゃそうだよなぁ…

田舎育ちやったら余計に家族と離れて暮らすのはきついし、大学も未知の世界やしジェットコースター



ありさも、まだ学校始まってないから笑っとられるけど、始まったら悩んだりとかいっぱい泣いたりすれんろうなガックリ


一番の心配はやっぱり友達…汗
人見知りやし、田舎っこやからついていけるかなぁあせる

それに今まで家族とか友達に頼りまくっとったから何も出来んかもガーン



そんな心配は数え切れんほどありますがビックリマーク


でも絶対もう負けんて決めた!!

今までいっぱいお母さん達に心配かけたから、のび太くんじゃないけど、もう一人でも大丈夫やよビックリマークって示せるようになりたい!!


せっかく大学行くもん!!

同じ文学好きの人々と肩並べて勉強も遊びも精一杯やれるよう頑張る&楽しむ音譜


よう分からん文章になったけど、そういうことですブタ

初めてパソコンから投稿黄色い花

やっぱり良いね星



今、しゃべくりに中谷美紀出とる目

阪急電車に出演しとるからラブラブ


阪急電車映画版めっちゃくちゃ見たいо(ж>▽<)y ラブラブ

誰かと一緒に行きたいけど、学校始まるの25日からやからな~ドンッ

一緒に見に行けそうな人まだ出来てないかもしれんしショック!


どうか一緒に映画見に行けるくらい仲良しな友達が大学でできますように!!

…人見知りやからなぁガーン



これめっちゃ美味しいよo(*≧∀≦*)oドキドキ


炭酸ねんけど、風呂上がりにはコレってくらいうまいラブラブ!



ウンナンの気分は上々。めっちゃおもっしー恋の矢
さっき、お父さんから電話あった!!

んで、じーちゃんからばーちゃんへと電話が回ったよ電話


そしたら、お父さんの時は大丈夫やったんにじーちゃんばーちゃんの声聞くとやっぱダメやなしょぼん


泣きそうで、必死に堪えたら声震えたしあせる

もうマジでヤバかった!!
上向いて話とった汗


一人暮らしってこんな感じなんすね!!

ちゃんとごはんは食べるからねグッド!


風呂入ってこよ~温泉


my new パソコンドキドキ
お買い得でした合格


白が可愛いねラブラブ

いっぱい使わさせていただきます音譜