遅くなりましたが、実は金曜日に阪急電車の映画を観てきましたラブラブ

念願の阪急電車!!
大学の友達と二人で観に行きましたよ~(^o^)/



映画は小説に忠実に作られていて、小説を読んだ時の自分の想像を答えあわせしている感じでしたべーっだ!

でも所々ちがうとこもあって、やっぱり最後はほんわかしましたドキドキ



それに玉山鉄二がものすごいかっこ良かった音譜音譜ラブラブ!

やっぱり良いですなぁ合格



それにそれに、あるシーンではほろ泣きしちゃった汗

友達とか、やっぱり頼れるもんは友達だ!!


一緒に行った友達は所々で泣いてたビックリマークそれほど良いってことだ音譜


以上!映画の感想でした黄色い花
二日間更新してなかった~(>_<)


その間にわたしは風邪をひいちまいました…汗

昨日から唇にヘルペスが出来て、今日はリンパが腫れたよ(ToT)

学校に行く気力も体力もないということで、わたしは今日学校を休みます叫び


午後からちょっと回復してきたら病院行ってくる!!

たいそーいショック!
今日は大学三限おわり~(^o^)/
暇だ暇だ!!本読みたい!
でも眠いダウン


そうそうビックリマーク
今日の朝、事件起きた!!


さかのぼること2日。
あの日の朝はいつものようにパンを電子レンジのトースター機能で焼きました。五分間ね!

チーンってなってパンをレンジから出そうとしたら、パンの下にひいてあった皿が真っ二つに割れてた(-o-;)


だから今日は皿は使わずにタッパーの蓋を使いました!!

そしたら五分後…



――…っ!Σ( ̄□ ̄;)

なんじゃこりゃあっドンッ


タッパーの蓋が溶けとるやないかーいパードンッ

びよーんって糸引いとるやないかーいグードンッ


そう!パンはまだ食べられたから良かったけど、これからタッパーどうしよう…叫び

蓋なしのタッパーとか…


ザ・不便!!
復活!!とか言ってまたサボっとったショック!

なんだかんだでもう五月の中頃ビックリマーク
早いものだDASH!


石川県から帰ってきてもう二週間近くなりますな~シラー



石川県めちゃくちゃ楽しかったドキドキ
さすが石川県やったラブラブ
癒されて帰ってきたキスマーク




これが青柏祭のデカ山というやつですよラブラブ

めっちゃくちゃ良かったクラッカー
一年ぶりラブラブ!

来年も行きたいな音譜



これからは絶対アメブロ日課にする!!ぜーったいに!!

持続力を養いますメラメラ
ファイトっグッド!ドンッ


帰ってきましたよ、石川県~(^o^)/


絶対にゴールデンウィークは帰ってこんて言っとったんに、結局帰ってきたDASH!


だって山行きたかったんだもんビックリマーク
ワラビとりたかったんだもん!!
じーちゃんばーちゃんに会いたかったんだもんラブラブ!


それに、友達も結構帰ってくるらしく、一緒に祭に行ってくるよ~ドキドキ

楽しみだ~キスマーク


課題も頑張るぞいっドンッ