遅くなりましたが、実は金曜日に阪急電車の映画を観てきました
念願の阪急電車!!
大学の友達と二人で観に行きましたよ~(^o^)/
映画は小説に忠実に作られていて、小説を読んだ時の自分の想像を答えあわせしている感じでした
でも所々ちがうとこもあって、やっぱり最後はほんわかしました
それに玉山鉄二がものすごいかっこ良かった


やっぱり良いですなぁ
それにそれに、あるシーンではほろ泣きしちゃった
友達とか、やっぱり頼れるもんは友達だ!!
一緒に行った友達は所々で泣いてた
それほど良いってことだ
以上!映画の感想でした

念願の阪急電車!!
大学の友達と二人で観に行きましたよ~(^o^)/
映画は小説に忠実に作られていて、小説を読んだ時の自分の想像を答えあわせしている感じでした

でも所々ちがうとこもあって、やっぱり最後はほんわかしました

それに玉山鉄二がものすごいかっこ良かった



やっぱり良いですなぁ

それにそれに、あるシーンではほろ泣きしちゃった

友達とか、やっぱり頼れるもんは友達だ!!
一緒に行った友達は所々で泣いてた
それほど良いってことだ
以上!映画の感想でした














