いま、この前の「名前をなくした女神」を見ました
これ見とるとほんとに子育ての大変さが分かる…
自分が親になるのはまだまだやけど、こういうのは早くから見といた方が良い
めちゃくちゃ勉強になるし
それにこのドラマを見とって改めて保育士になりたいと思った
誰かを傷つけるこも傷つく子も作ったらダメやもん!!
そんな子供をつくりたくないもん!!
やから、難しいことやけど、子供を守れる保育士になりたいと改めて思った。
今まで以上に勉強頑張る
それに、しっかりした人になる

これ見とるとほんとに子育ての大変さが分かる…
自分が親になるのはまだまだやけど、こういうのは早くから見といた方が良い

めちゃくちゃ勉強になるし

それにこのドラマを見とって改めて保育士になりたいと思った

誰かを傷つけるこも傷つく子も作ったらダメやもん!!
そんな子供をつくりたくないもん!!
やから、難しいことやけど、子供を守れる保育士になりたいと改めて思った。
今まで以上に勉強頑張る

それに、しっかりした人になる











)







って思ったら、水栓をあけてなかってんね



