いま、この前の「名前をなくした女神」を見ましたビックリマーク


これ見とるとほんとに子育ての大変さが分かる…



自分が親になるのはまだまだやけど、こういうのは早くから見といた方が良い!!

めちゃくちゃ勉強になるしメラメラ



それにこのドラマを見とって改めて保育士になりたいと思ったビックリマーク


誰かを傷つけるこも傷つく子も作ったらダメやもん!!

そんな子供をつくりたくないもん!!


やから、難しいことやけど、子供を守れる保育士になりたいと改めて思った。


今まで以上に勉強頑張るビックリマーク

それに、しっかりした人になる!!
久々のブログです!!
大学始まってから忙しくてなかなか出来なかったけど、落ち着いてきたんでこれから再開しまーす(^o^)


大学生活は今のとこ楽しいですドキドキ
授業はまだちゃんと始まったわけではないけど、本格的になって、分からんこともいっぱいやけど、友達に助けてもらいながら頑張ってます目



これからはもっと頑張ってこー!!
今日は下北と吉祥寺行ってきたラブラブ
大学が始まらんから暇なんですショック!
幸せなことだ!!


最初に下北に行ったのは、ようやくヤツに会えることになったからさラブラブ!ラブラブ

やっと会えたビックリマークコイツになドキドキ
じゃんひらめき電球



高かったレザージャケット音譜
やっぱり気に入ったキスマーク




その後は、本屋さんにちょっと寄ってから吉祥寺に向かった地下鉄

でも電車に乗っとる途中で、自分のとこの駅にとめた自転車に鍵かけてないことに気付いて途中の駅で降りて下北にバック!!


でももう一本乗らんなんかったし、お姉ちゃんとの待ち合わせまで時間なかったからまた下北から吉祥寺に向かい直した(なんやそれーむかっ桜



吉祥寺に着いたらお姉ちゃんと合流して、お店をブラブラした黄色い花

鏡も買えたし、吉祥寺の店ってどこも可愛いからめっちゃ楽しかった晴れ


それに、自転車もちゃんとあった~(*≧∀≦*)星
良かった良かったコスモス


やっぱりこの町は良いとこやぁドキドキ
ほんとに大好きな町っすラブラブ
ほのぼのとあったかいしね目



ほんとに楽しかったですぜ合格


初めて洗濯機使うビックリマーク

めっちゃ焦ったしあせる
全然動かんからどしたん!?って思ったら、水栓をあけてなかってんね叫び

今、なんとかできた音譜


ジャンッビックリマーク

昨日、下北沢のあるお店で買った音譜


お姉ちゃんに教えてもらったお店やけど、めっちゃ安かったラブラブ!

また行ってみようキスマーク




昨日は、ほんとはalcaliのレザージャケットを買うために下北沢に行きました

この前見た時にめちゃくちゃ気に入ったからね桜


でも昨日なくて、お取り寄せしてもらったクローバー

もうほんとに欲しいと思ってん!!


これまた値段が29,925円という、ありさからしたらかなりの高額やったからめっちゃ悩んだけど、どうしても欲しかった!!

ので、買わせていただきましたいちご


早く届かんかなぁ黄色い花