小泉すみれさんのバージョンアップ
読み終わった~

はい
これで目標の二冊目達成
もう日付変わっとったけど……

これこそほんとに卑怯な感じやけど…
もうほとんど読んであったやつやし
笑負けず嫌いやからそんなことまでしてしまった

でも、このバージョンアップはめちゃくちゃ面白かったよ

最後まで読みきれて良かったって思った

女子力アップのために大切なことを物語にのせて書いてあって、最後には自分も頑張ろう
って思える作品でした
ありさも頑張っぞ

有川浩さんの阪急電車
読み終わった~(*´∇`*)

途中まで読んであったからちょっと卑怯かもしれんけど、本日一冊目の読み終わり

んで、有川浩さんの二冊目

やっぱり面白かったし、何よりも胸キュン&ほのぼの


やっぱり有川さんのはツボを掴んどるなぁ


登場男子カッコ良いし


関西弁も良かったー

ブックカバーは、軽井沢で買ったやつでお気に入りさ

これでレインツリーの国も読み切った

これつけた本は絶対に読みきるって決めた

じゃぁ、二冊目いってみよー








中身間違っとる
