日曜日朝はスロースタート!?


とはいってもいつも通り6時起床の8チャン!!
休みの日ぐらいゆっくり寝かせて…とかぁかたち思ってはみても、
6時半には「カーカ、トート、オバケの時間おわったよー!!!」と瑛人の声が響きます
(๑´`๑)♡


そんな瑛人のおかげで9時にはお洗濯もお掃除も完了 ( ^ω^ )



そして
今日の朝ごはんはコレ!






ホットケケーキmixをたこ焼き器で♪





クリームつけて美味しく食べました (◍›◡ु‹◍)



今日はお天気もイマイチだし。。

カーカは作業日和だわ♡







Android携帯からの投稿
今日はあいにくのお天気でしたが
8チャの保育園はお別れ遠足でした!!

朝からハィテンションの坊ちゃんは
いっちょ前にリュック背負ってノリノリでした♬

そんな坊ちゃんの為にかぁかは朝から頑張りました!!!







始めて作ったキャラ弁♡
一度作ると毎回になるのが怖くて手を出してなかったんだけど、ついに参戦してしまいました!!

8チャンお目目をキラキラさせて喜んでくれました♡



残念ながら予定していた場所にはいけず、河川敷で遊んで帰ってきたみたいです
(๑- -๑)


でも本人は満足して帰ってきました

「エイトみんなにおべんとぅみせたんよー」とゆってくれました♡


さぁ次はどんなのにしよっかなぁ~




Android携帯からの投稿
今日は待ちに待ったいちご狩りへ
行って来ましたぁ ♬♬( •ॢت-ॢ)-







今年もいーっぱいのイチゴに囲まれて
幸せそーな我が家の8チャン♡


西条にある“ひのいちご園”さんは
なんてったってこの高さがイチオシ!!!
子供の目線ぴったしで最高でした(◍›◡ु‹◍)







今年は8チャの大事なお友達も誘って皆でいけてのでテーションもアゲアゲでした♪






こちらの2人はひたすら食う!
そして食う!笑




お腹もいぃ具合にぐるぐるピーで
帰ってすぐトイレへGOーの8チャン


子供たちに楽しい姿がみれて
素敵な想い出になりました (灬ºัωºั灬)


これから毎年行こーね♬





Android携帯からの投稿