日曜日朝はスロースタート!?
とはいってもいつも通り6時起床の8チャン!!
休みの日ぐらいゆっくり寝かせて…とかぁかたち思ってはみても、
6時半には「カーカ、トート、オバケの時間おわったよー!!!」と瑛人の声が響きます
(๑´`๑)♡
そんな瑛人のおかげで9時にはお洗濯もお掃除も完了 ( ^ω^ )
そして
今日の朝ごはんはコレ!
ホットケケーキmixをたこ焼き器で♪
クリームつけて美味しく食べました (◍›◡ु‹◍)
今日はお天気もイマイチだし。。
カーカは作業日和だわ♡
Android携帯からの投稿
とはいってもいつも通り6時起床の8チャン!!
休みの日ぐらいゆっくり寝かせて…とかぁかたち思ってはみても、
6時半には「カーカ、トート、オバケの時間おわったよー!!!」と瑛人の声が響きます
(๑´`๑)♡
そんな瑛人のおかげで9時にはお洗濯もお掃除も完了 ( ^ω^ )
そして
今日の朝ごはんはコレ!
ホットケケーキmixをたこ焼き器で♪
クリームつけて美味しく食べました (◍›◡ु‹◍)
今日はお天気もイマイチだし。。
カーカは作業日和だわ♡
Android携帯からの投稿





