これまた先日、
8チャンオカッパの歴史3年に幕を閉じました!!
暑くなってきて年々汗かきが激しくなってる8チャン ( *>艸<)
バッサリといきやした✯





直毛だから緊張したぁ~
以外にも男の子に仕上がりました★

いつも耳に髪の毛がかぶさっていたので、瑛人の感想は……
「髪なぃなったやんかぁ~」と少し怒り気味!

また冬にむけてオカッパに戻してあげるねって約束しました♡




Android携帯からの投稿




わたくし事ですが…
先日ついに三十路をむかえました♥

当日は8チャンとトートでお祝いをしてくれました♪
サプライズが苦手なトート。
おもいっきりプレッシャーをかけてた私。


朝起きるとリビングにお誕生日のディスプレイ ♡(*゚O゚*))))
二人でこそこそ作ってくれたみたぃです♡

しかも輪っかのレーンは…




通販雑誌で作られていてなぜかオシャレな感じでてた (๑´`๑)♡
「よくやった!ありがとぉ♡」
って何様かしら…笑



30かぁ~
ついにキタぁ~って感じで
残りの人生やりたい事一つでも多くできるよう頑張ろ~って思った❀
まだ遅くない!!
人生これからだぁー!












Android携帯からの投稿

なんてこったぁ~
仕事復帰してから早くも半月!!
全く更新できずでチーン (Θ˛Θƪ)

まぁ毎日時間に追われてたいしたことも無かったんだけど。。。

そんな中でのちょいとした出来事をおさらいしゃぁーす (๑ơ ₃ ơ)



まずはコチラ↓



今年も行ってきました親子遠足♪
お弁当手抜きになっちまったが…
8チャンは喜んでくれました♡
今年は近場のマリンパークやったけど、とにかく日陰がなくて暑かったぁ~(*_*)
海に向かって好きな食べ物を叫ぶレクでは、我が家の8チャン「こんにゃく~!!」と叫んでいました (,,> <,,)笑

気の合うお母さんたちと一緒にお弁当食べれて子供たちの個性にも癒されたぁ♡
なんせ焼けましたわ (*゚O゚*))))










それからコチラ↓





友達が主催してるハンドメイドのONEDAYSHOP♡
8チャン仲良し晃クンと一緒で嬉しそうやった♪
お店はカナリ本格的ってか“凄い!”の一言!!
素敵なお買物のができました♡

ついでに他のイベントにもGOー ๑Ü๑♪

肝心な友達のとこの写真とるの忘れた^_^;

色々と勉強になったし、ミシン以外にも作りたいと思うものが色々と見つかったぁ♬
いつかarinkoメイドのお店できたらいぃなぁ ✯*・:.。
















Android携帯からの投稿