長い長いお休みも今日で終わり!
明日からまた忙しい日々の始まり (*>艸<)
体もすっかり回復して、心も休めることが出来ました◎
職場の皆にはほんとに感謝感謝です (๑ºั╰╯ºั๑)
しかーし、今日になってアレもコレもとやり残した事に気づき……チーン。。。
やっぱ人って簡単には変われないもので、グーたらなアタシはグーたらなまま。。
ダイエットするといぃながら全く体重の変化はなく、家の片付けもたいして進まず、ほんとガッカリだわぁ~ (ΘωΘ)
でも楽しいことも沢山ありました♪
とにかく久々に瑛人とゆっくり向き合って過ごせました (*Ü*)ノ"
やっぱ仕事をしてると日々時間に追われて余裕もなくてゆっくり相手になったげることも出来てなかったりしたから、
休みの間は瑛人の事いつもよりいっぱぃ考えたり観察したりして充実しました☆
それから自分の人生についても考えたりしてみました!
ほんとにやりたい事って何なんだろぅとか今のままでいぃのかなぁ~とか
何に主をおいて生きてくのかなぁ~とか
考えすぎたりもして、ちょっと迷子ぎみ
やっぱあたしは子どもの為に全てを尽して生きてくって考え方は出来なくて……
出た答えは
“自分自身がキラキラしていることが大事!!”
やりたい事があるならやらなきゃってほんと思った!!
っても具体的なことは全然きまんなかったけど。。
とにかく
余裕って大事だなぁ~って改めて思った!!
明日からは力入れずに頑張ろ~
Android携帯からの投稿
明日からまた忙しい日々の始まり (*>艸<)
体もすっかり回復して、心も休めることが出来ました◎
職場の皆にはほんとに感謝感謝です (๑ºั╰╯ºั๑)
しかーし、今日になってアレもコレもとやり残した事に気づき……チーン。。。
やっぱ人って簡単には変われないもので、グーたらなアタシはグーたらなまま。。
ダイエットするといぃながら全く体重の変化はなく、家の片付けもたいして進まず、ほんとガッカリだわぁ~ (ΘωΘ)
でも楽しいことも沢山ありました♪
とにかく久々に瑛人とゆっくり向き合って過ごせました (*Ü*)ノ"
やっぱ仕事をしてると日々時間に追われて余裕もなくてゆっくり相手になったげることも出来てなかったりしたから、
休みの間は瑛人の事いつもよりいっぱぃ考えたり観察したりして充実しました☆
それから自分の人生についても考えたりしてみました!
ほんとにやりたい事って何なんだろぅとか今のままでいぃのかなぁ~とか
何に主をおいて生きてくのかなぁ~とか
考えすぎたりもして、ちょっと迷子ぎみ
やっぱあたしは子どもの為に全てを尽して生きてくって考え方は出来なくて……
出た答えは
“自分自身がキラキラしていることが大事!!”
やりたい事があるならやらなきゃってほんと思った!!
っても具体的なことは全然きまんなかったけど。。
とにかく
余裕って大事だなぁ~って改めて思った!!
明日からは力入れずに頑張ろ~
Android携帯からの投稿

