ななな、なんと歩いて保育園のお迎えに行ってみました!!
遠いかなぁ~っと思ったけど
普通に歩いて20分ほどで思ったより近かった(^^♪


歩いていったのには訳があり…


三輪車!!!
特訓してみました◎
やっぱりこぐと後ろに進みがち^^;
それでもひたすらこぎました♪





何故か裸足のほうがよく進みました!
通りがかりのおばぁちゃんに靴は?と心配されたりもしたけど、8チャンへっちゃら~






だんだん疲れてきて最後には地面をけって前進 (๑ơ ₃ ơ)

帰りは30分ほどかかりました◎
そのかいあってだいぶ進めるよぅになりました ๑Ü๑♬


アタシもいぃ運動になって良かったぁ~


これも休暇中ならでわの出来事!!
貴重な時間でした (♥Ü♥)



Android携帯からの投稿
なんだか私好みの生地を激安でgetしたので自分用にエプロン作りましたぁ♪




メーター 400円 (((ʘ ʘ;)))安っ!!!



自分用ってことで、フリーハンドにてCUT
アイロンも使わずなんともテキトーに作ってみました (o´罒`o)




以前、雑誌でみたデザイン裾にアールがついてて柔らかい感じで気に入ってます♡





つけた時にも動きやすくてGood (*´艸`*)






簡単に作れてオススメです!!
プレゼントにもいぃかも♡




以前アップした8チャンのエプロンもこのデザイン♬




お揃いで着けてお料理がんばりまーす♪









Android携帯からの投稿
GW最終日♪
昨日は午前中からかーかのばぁばチャンたちとイオンでお買物◎
オシャレな夏服をget!!


午後からはとーとの実家にGOーで
じぃじ、ばぁばとタオル美術館に行きましたぁ~♬
久々に行ったけど、なかなか良くてびっくらしました (*゚O゚*))))

タオルばっか売ってて8チャン暇かなぁ~って思ったんだけど……
この通り



テーション上がっておりました 。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。
聞いてはいたけどやっぱ大人もテーション上がりました♪♪



さらに



ファンタジーなお庭♡
天気もよくて気持ちよかったぁ~

ムーミンが大好きな旦那さんも凄く嬉しそうでした^m^

帰りに周ちゃん市場で新鮮なお野菜get!!!
とっても充実した最終日 ( ^ω^ )



今日からまた通常運転◎
アタシのお休みも今週いっぱいとなりました。。
ゆっくり過ごせるのもあと少し…
不安だなぁぁ (Θ˛Θƪ)






Android携帯からの投稿