ななな、なんと歩いて保育園のお迎えに行ってみました!!
遠いかなぁ~っと思ったけど
普通に歩いて20分ほどで思ったより近かった(^^♪
歩いていったのには訳があり…
三輪車!!!
特訓してみました◎
やっぱりこぐと後ろに進みがち^^;
それでもひたすらこぎました♪
何故か裸足のほうがよく進みました!
通りがかりのおばぁちゃんに靴は?と心配されたりもしたけど、8チャンへっちゃら~
だんだん疲れてきて最後には地面をけって前進 (๑ơ ₃ ơ)
帰りは30分ほどかかりました◎
そのかいあってだいぶ進めるよぅになりました ๑Ü๑♬
アタシもいぃ運動になって良かったぁ~
これも休暇中ならでわの出来事!!
貴重な時間でした (♥Ü♥)
Android携帯からの投稿
遠いかなぁ~っと思ったけど
普通に歩いて20分ほどで思ったより近かった(^^♪
歩いていったのには訳があり…
三輪車!!!
特訓してみました◎
やっぱりこぐと後ろに進みがち^^;
それでもひたすらこぎました♪
何故か裸足のほうがよく進みました!
通りがかりのおばぁちゃんに靴は?と心配されたりもしたけど、8チャンへっちゃら~
だんだん疲れてきて最後には地面をけって前進 (๑ơ ₃ ơ)
帰りは30分ほどかかりました◎
そのかいあってだいぶ進めるよぅになりました ๑Ü๑♬
アタシもいぃ運動になって良かったぁ~
これも休暇中ならでわの出来事!!
貴重な時間でした (♥Ü♥)
Android携帯からの投稿









