連休初日の昨日は♪
前日の思いつきにより
日帰りで神戸へ♪♪♪
朝は7時に出発して渋滞もほとんどなく3時間半ほどで到着!!
途中、対抗車線で7台の玉突き事故発見!!
悲劇すぎるw (((ʘ ʘ;)))
ってことで安全運転を意識しまずは…
念願の“コストコ”デビュー✯*・:
テレビでよくでてるやつ!
お目当てのfamilyプールを激安でget!!!
我が家アパートだから………
この夏は110家でやるぞぉー♬笑 ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
それから王子動物園に行こうと電車に乗ってみたら……
電車内のチラシに
“神戸アンパンマンこどもミュージアム”オープン!!
我が家の8チャン「ココ行く行くー!!!」と大興奮のため、行き先変更→→→
入場まで45分並びました (๑๏ิ₃๏ิ๑)
そのかいあって
終始ハイテーション♬♬( •ॢت-ॢ)-♡”
来年はにはアンパンマン卒業してそぅだから、今回がベストのタイミングだったかな♬
やなせたかし様々ですね~ (๑´`๑)♡
それから恒例の“IKEA”へ
既に時刻は午後6時~
やっぱ何度いってもテーションあがりまぷ♡
今回はコレといったお買物の予定はなかったので、妄想を膨らまして楽しみました♪
帰りに8チャン一言
「とーと、まんぞく!」笑
楽しんでもらえてなによりです ( ^ω^ )
残りの連休も楽しむぞぉー(o´罒`o)ニヒヒ♡
Android携帯からの投稿
前日の思いつきにより
日帰りで神戸へ♪♪♪
朝は7時に出発して渋滞もほとんどなく3時間半ほどで到着!!
途中、対抗車線で7台の玉突き事故発見!!
悲劇すぎるw (((ʘ ʘ;)))
ってことで安全運転を意識しまずは…
念願の“コストコ”デビュー✯*・:
テレビでよくでてるやつ!
お目当てのfamilyプールを激安でget!!!
我が家アパートだから………
この夏は110家でやるぞぉー♬笑 ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
それから王子動物園に行こうと電車に乗ってみたら……
電車内のチラシに
“神戸アンパンマンこどもミュージアム”オープン!!
我が家の8チャン「ココ行く行くー!!!」と大興奮のため、行き先変更→→→
入場まで45分並びました (๑๏ิ₃๏ิ๑)
そのかいあって
終始ハイテーション♬♬( •ॢت-ॢ)-♡”
来年はにはアンパンマン卒業してそぅだから、今回がベストのタイミングだったかな♬
やなせたかし様々ですね~ (๑´`๑)♡
それから恒例の“IKEA”へ
既に時刻は午後6時~
やっぱ何度いってもテーションあがりまぷ♡
今回はコレといったお買物の予定はなかったので、妄想を膨らまして楽しみました♪
帰りに8チャン一言
「とーと、まんぞく!」笑
楽しんでもらえてなによりです ( ^ω^ )
残りの連休も楽しむぞぉー(o´罒`o)ニヒヒ♡
Android携帯からの投稿







