今日は8チャンの3歳児健診に
行って来ました!

病院とか全然へっちゃらさんなのに…
予想外にも体重測定を拒否 (((ʘ ʘ;)))
泣きはしないもののなかなか体重計に乗ってくれずでやや焦り^^;
やっとこで乗ってくれ13.4㌕
続いて身長95.1㌢
縦にばかり増える8チャです(^Q^)

歯科健診ではなんと………
虫歯がァーーー (´×ω×`)
ショック大!!!
至急歯医者さんにいかなきゃ!

それからお得意の指吸いは、そのうちおさまるからいぃですよーとのこと。

特にこれといったこともなく無事に終了◎



健診にいって嬉しいことも ๑Ü๑♬*゜
普段なかなか会えないお友達と再会♡

健診終わって公園に行きました~
カナリの強風やったけど、二人とも仲良く遊べたよ♬
さすが子どもブランクなんか感じさせないよね!!






ほんと子どもたちが遊んでるのを見るのは癒されます (๑´`๑)♡
たくさん笑らかしてくれました♥


なかなか会えないけど、時間作ってまた遊びたいなぁ ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•





Android携帯からの投稿


ケータイポーチ
“こんなのあったらいぃなぁ~”って
思ってたらイオンで発見 (*゚O゚*))))


商品片手に頭フル回転させてイメージして帰ってすぐにパーターン作り!

作りはシンプルでとっても簡単!!
こんな感じに仕上がりました (๑๏ิ₃๏ิ๑)♥







*スマホがピッタリ入るサイズ






*肩からかけて





ちょっとそこまでって時
アタシはスマホとお財布とキーしか持たないのでこれがあると便利!! ๑Ü๑♬*゜



お散歩や外で遊ぶ時にも
スマホがカバンの中で眠っており…
写真も取りそびれてること多し (Θ˛Θƪ)
こんなのがあったらすぐに取り出して写真も撮れるしいぃなぁ~って思って ( ^ω^ )



どぅですか?奥さん!?



色んな生地使ってバリエーションを増やしていきたいとおもいまぁーす! (o´罒`o)ニヒヒ










Android携帯からの投稿
今日は旦那さんからのオーダーでお弁当袋を作りました ☆゚・*.


お弁当箱はテキトーに買ったやつなので、
そのサイズの袋が既製品でなかなかなくて
「作って~」とのこと◎


簡単に作れると思ったら
パターンに苦戦 (°Д°艸)
サイズがちょっと変わると全体的にバランスを考えるのが大事なんだなぁ~と今回の勉強になりました!!









以前、SALEのコーナーから旦那さんがチョイスしてきてメーター400円で買った生地
「だっさァ~ (Θ˛Θƪ)」
なんて小馬鹿にしていた私……
使ってみたら以外とオシャレ♪


なんだか悔しいわぁ~笑











Android携帯からの投稿