今日は8チャンの3歳児健診に
行って来ました!
病院とか全然へっちゃらさんなのに…
予想外にも体重測定を拒否 (((ʘ ʘ;)))
泣きはしないもののなかなか体重計に乗ってくれずでやや焦り^^;
やっとこで乗ってくれ13.4㌕
続いて身長95.1㌢
縦にばかり増える8チャです(^Q^)
歯科健診ではなんと………
虫歯がァーーー (´×ω×`)
ショック大!!!
至急歯医者さんにいかなきゃ!
それからお得意の指吸いは、そのうちおさまるからいぃですよーとのこと。
特にこれといったこともなく無事に終了◎
健診にいって嬉しいことも ๑Ü๑♬*゜
普段なかなか会えないお友達と再会♡
健診終わって公園に行きました~
カナリの強風やったけど、二人とも仲良く遊べたよ♬
さすが子どもブランクなんか感じさせないよね!!
ほんと子どもたちが遊んでるのを見るのは癒されます (๑´`๑)♡
たくさん笑らかしてくれました♥
なかなか会えないけど、時間作ってまた遊びたいなぁ ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•
Android携帯からの投稿
行って来ました!
病院とか全然へっちゃらさんなのに…
予想外にも体重測定を拒否 (((ʘ ʘ;)))
泣きはしないもののなかなか体重計に乗ってくれずでやや焦り^^;
やっとこで乗ってくれ13.4㌕
続いて身長95.1㌢
縦にばかり増える8チャです(^Q^)
歯科健診ではなんと………
虫歯がァーーー (´×ω×`)
ショック大!!!
至急歯医者さんにいかなきゃ!
それからお得意の指吸いは、そのうちおさまるからいぃですよーとのこと。
特にこれといったこともなく無事に終了◎
健診にいって嬉しいことも ๑Ü๑♬*゜
普段なかなか会えないお友達と再会♡
健診終わって公園に行きました~
カナリの強風やったけど、二人とも仲良く遊べたよ♬
さすが子どもブランクなんか感じさせないよね!!
ほんと子どもたちが遊んでるのを見るのは癒されます (๑´`๑)♡
たくさん笑らかしてくれました♥
なかなか会えないけど、時間作ってまた遊びたいなぁ ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•
Android携帯からの投稿




