念願のおしりふきケース
できあがりぃ ✯*・:.。✼̥୭*ˈ







ラミ生地とビタットを使いました!!







ビダットを必死で探した結果、赤ちゃん本舗にてget (*´艸`*)

便利なものがあるのね~

後ろの出し入れはファスナーにしました◎






とっても簡単30分ぐらぃで作れましたぁ!


これはプレゼントにしたら
喜んでもらえそぉでーす (o´罒`o)♡







Android携帯からの投稿
ずっと気になってた本
読みました


これ→




  “ペコロスの母に会いに行く”


感想は、
優しくて切ない、けど笑えて幸せ
って感じ (灬ºัωºั灬)

母と息子、アタシと瑛人もこんな親子になれたらいぃなぁ~って
そのためにはアタシも可愛くボケなきゃ!!笑



認知症と一言でいっても色んな種類で色んなタイプがあるってこの一年で知りました。
認知症の人にはその人の世界があって、
私が思うに不幸とは限らない…
ってゆーより幸せそぅにも見える…

とっても自然体で毎日が流れていて、そのペースを壊さないよぅにそっと側でお手伝いしていく…
そんな風に思って働いています ( ^ω^ )


なかなかうまくいかなぃこともあるし、
いつもこれって自己満足じゃなぃのかな?って考えては悩んだり、迷ったり、もしてるけど、嫌いじゃなぃ。



不思議なことに子育てにも似てる

力を奪わず見守ることの大切さ、
こっちの枠にはめないよぅに、
何を見て何を感じてるのか一緒に感じたいって思ったり…
ほんと凄く似てる!!!


人に寄り添うってほんと素敵 ☆゚・*.















Android携帯からの投稿
こあらぐみになった8チャン、
保育園では月に一度カレー作りの日があって、エプロン&三角巾が必要!!
ってなわけで、作りましたぁ♬






以前、お友達に作ってあげた生地が余っていたのでお揃いにしました♡




我が子のものは案外テキトーで型もろくに取らず……カットもフリーハンドな感じで勢いに任せて作成しました!笑


“一人で脱着できるもの”
とゆぅ指令だったので首紐はゴムを入れてみました!
あと腰紐も紐を付けず生地にダイレクトにゴ厶を縫いつけてみました!!



8チャンさっそく着てみて




ご満悦 (๑´`๑)♡
テンションも一気に上がっておりました♬

「これでおいしぃおりょうりつくらなきゃ!!」
と、8kitchenにてはりきってカエルスープを作ってくれました 笑




子供の喜ぶ顔見たらミシンもやみつきになります (๑๏ิ₃๏ิ๑)


明日はおいしぃカレーが出来ますように ☆゚・*.









Android携帯からの投稿