今日は強風やったけど、
毎年恒例の家族写真を撮りに河川敷へ
瑛人が産まれてから毎年同じ場所で家族写真を撮るようになったアリ家
今年は少し遅くなっちゃって
桜は少し葉桜ぎみに…
でもそれも何だか素敵に思えたよ
散った花びらを
「じゅうたんみたぃできれ~」
って瑛人。
子どもの頃って何でも素敵に表現できて
羨ましぃ~
「たんぽぽさんもいっしょやね~」
ってほんと素敵
夕方かにはトートと約束してたお散歩に♪
夜ご飯を作って待ってたカーカに素敵なプレゼント♡
大好きなぺんぺん草を持って帰ってきてくれました♡
今日はとっても癒された一日でした❀✿❀
春が来たんだなぁ~
Android携帯からの投稿
毎年恒例の家族写真を撮りに河川敷へ
瑛人が産まれてから毎年同じ場所で家族写真を撮るようになったアリ家
今年は少し遅くなっちゃって
桜は少し葉桜ぎみに…
でもそれも何だか素敵に思えたよ
散った花びらを
「じゅうたんみたぃできれ~」
って瑛人。
子どもの頃って何でも素敵に表現できて
羨ましぃ~
「たんぽぽさんもいっしょやね~」
ってほんと素敵
夕方かにはトートと約束してたお散歩に♪
夜ご飯を作って待ってたカーカに素敵なプレゼント♡
大好きなぺんぺん草を持って帰ってきてくれました♡
今日はとっても癒された一日でした❀✿❀
春が来たんだなぁ~
Android携帯からの投稿




