去年の10月に小さな命とお別れしてから、また新しい命を授かっていた私。
14週の健診を迎えて
赤ちゃんの心拍が見えなくて…
3度目の死産をしました。
今回は妊娠の報告も誰にもしてなかったんだけど、出てきた赤ちゃんを見てちゃんと14週生きててくれたこと、何もなかったよぅにはできないと思って報告することにしました!
前回のこともあって、先生には23週入るまでは安定期にはできなぃと言われていて、
毎回健診のたびに無事を祈っていたど、いつ何が起きても心の準備はしていたので、今回はとても落ち着いて穏やかに対応出来た気がする。
原因は不明…
どぅやら私は免疫がかなり低く感染症にかかりやすいらしぃ。。
といっても症状はほとんど無く、軽い頭痛や微熱程度で日常生活ではあんまり気に留めないぐらぃなんだって。
でも赤ちゃんにとっては大きな問題になることがあるみたい。。。
そぅゆわれると、瑛人はほんとに奇跡なのかも!!
また赤ちゃんを産めるかどうかはわかんないけど、妊娠自体は問題ないってことでチャンスがある限り頑張りたいなって思ってます☆
急なご報告でビックリさせちゃってごめんなさぃ(๑ºั╰╯ºั๑)
職場の皆にもかなり迷惑かけていまったけど、皆に感謝!
Android携帯からの投稿
14週の健診を迎えて
赤ちゃんの心拍が見えなくて…
3度目の死産をしました。
今回は妊娠の報告も誰にもしてなかったんだけど、出てきた赤ちゃんを見てちゃんと14週生きててくれたこと、何もなかったよぅにはできないと思って報告することにしました!
前回のこともあって、先生には23週入るまでは安定期にはできなぃと言われていて、
毎回健診のたびに無事を祈っていたど、いつ何が起きても心の準備はしていたので、今回はとても落ち着いて穏やかに対応出来た気がする。
原因は不明…
どぅやら私は免疫がかなり低く感染症にかかりやすいらしぃ。。
といっても症状はほとんど無く、軽い頭痛や微熱程度で日常生活ではあんまり気に留めないぐらぃなんだって。
でも赤ちゃんにとっては大きな問題になることがあるみたい。。。
そぅゆわれると、瑛人はほんとに奇跡なのかも!!
また赤ちゃんを産めるかどうかはわかんないけど、妊娠自体は問題ないってことでチャンスがある限り頑張りたいなって思ってます☆
急なご報告でビックリさせちゃってごめんなさぃ(๑ºั╰╯ºั๑)
職場の皆にもかなり迷惑かけていまったけど、皆に感謝!
Android携帯からの投稿





