頑張ったね (^^) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

お帰り〜


お腹が空いて死にそうだどん。。




実は、今日はじゅんちゃんの通院日でもありまして😅

一緒に行ったんですよ。

じゅんちゃんは連れて帰ろうとしたのですが、

検査の結果では追加の検査もあるので、一緒に預かります!!  と言われ、

迎えはどんちゃんと一緒になりました。

どんちゃんも、じゅんちゃんもお疲れ様、、

11時から夜の10時過ぎまで病院って💦

頑張ったね。

2匹とも遅い夕食を食べて、落ち着いたかな?😊

今日はゆっくり寝てください。


今日の詳しい事は又明日〜😊

あっ、どんちゃん3本抜歯されました。