連休は家でゆっくり♪ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

連休は家でゆっくり〜

(いつもか!!  笑)

まぁ、連休にかぎらず、いつも良く言えばゆっくりしている ありはは😅

(別の言い方をすれば、ダラダラしているとも言う

笑)

そんなぐうたらありははですが、ここ数日の気持ち良いお天気には、少し何かしようじゃないの!!

と言う気持ちになります!! (気持ちだけですが😅)


お散歩も気持ちよく歩けそうですね。

どんちゃん、じゅんちゃんの短い距離のお散歩にはちょうど良いです。

今のうちに たくさん歩こう!!

ね、どんちゃん!!







歩かないどん😢





寝てるほうがいいどん。。




相変わらず、お散歩は我儘を発揮するどんちゃんです。笑

じゅんちゃん、迷惑だよね〜


でも、じゅんちゃん、どんちゃんの我儘散歩にちゃんと付き合ってくれます😊

急に立ち止まって動かなくなったり、

ゆっくり歩いたり、かと思うと急に早足になるどんちゃんに合わせ、

早く歩きたいだろうに、ゆっくり歩いてくれたり、

もっと匂い嗅ぎしたいだろうに、早足のどんちゃんに合わせてくれたり。。

優しいなぁ〜

お利口だなぁ〜

と、感心しているありははです。

しかし、たまにはじゅんちゃんのペースでお散歩を楽しんでもらいたいと、

じゅんちゃんだけで散歩に行くと、あまり歩かない😅

どうやら、どんちゃんと一緒の散歩が良いみたいです。


ちょっぴり我儘などんちゃんと

良い子なんだけど、時々ガウガウしちゃうじゅんちゃん、可愛い爺爺ズです。😊





アルマファミリーサポート



どんちゃん、パオちゃん、完売になっています。

ご支援くださった皆様ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いいたします。