どんちゃんの写真、みーつけた!! | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


パナソニック譲渡会でのどんちゃんの写真を発見❣️

な、なんと 同じ時間に参加されていた団体
gundog Rescue CACI さんのインスタを見ていたら、ど、ど、どんちゃんが!!😱







勝手にスクショさせていただきました。🙏

ありがとうございます。





朝寝をしているじゅんちゃん🩷

ちょっと、カドラーの使い方が残念😢



どんちゃんは テーブルの下から

おはようどん!!


ぐじゃぐじゃにしたシートの上でくつろぎちゅう。



えへっ


トイレシートは本来の役目を果たさず、どんちゃんの座布団代わりになってます。笑






寝ている姿は可愛い🩷





じゅんちゃんや!!

なして風露を追いかける💦

自分の家なのに

ワンワン吠えながら追いかけられ、逃げてる風露の事も考えなさい!!

まったく、元気な爺ちゃんなんだから😅 笑


まぁ、風露は、追いかけられると逃げているけど、あまり気にして無いようだから良しかな?


あれは遊びで追いかけっこをしていると前向きに考えたいけど、じゅんちゃん、怒った顔してるから

やはり遊びじゃない。。。よね😂