カイくん、1年記念おめでとう (^^) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



カイくん、お家の子1年記念おめでとう🎈





かるころさんのブログ


ブログアップが遅れてしまいましたが、

トライアルお届けに行った カイくんが 4月5日で

お家の子1年を迎えました。㊗️


カイくん、本当のご家族にはあっという間にお迎えしていただけたのですが、それからが心臓の手術やら、他の手術やらで カイくんも大変でしたが、里親様にも大変ご心配をおかけしてしまうと言う1年でした。

でも、今は元気❣️元気❣️

まだ1年しか経ってない?? と、言うほどすっかり馴染み、甘えん坊のオレ様をしているようです笑


色々あった1年でしたが、これからの1年、1年は楽しい日々を重ねてくださいね。


T様、お便りありがとうございます。





1年前、飼主が飼育放棄をしていなければ、

今の元気なカイくんはいなかったと思います。

心臓疾患や諸々の病気を抱えて、苦しんでいたと思います。

飼育放棄は何があっても本当はしてはいけない事ですが、カイくんにとっては、とても良かった事でした。

カイくんをはじめ、幸せになってる子たちを見ると

今更ながらに複雑な気持ちになります。






ご協力お願いいたします。







アルマファミリーサポート



よろしくお願いいたします。






イベントのお知らせ










どんちゃん 笑


恒例のソファに乗せろのワンワン。

こんな顔して「どんもそこに行くどん!!!」とうるさいです。笑


しかしですよ……

この後、急にワンワンを終了して、、何故か少し首をかしげて静止。。。。

えっ!? 

お漏らししました。💦💦




どんちゃんがソファの前でオシッコをするのを冷静に観察していたじゅんちゃん。 笑



またやったぜ!