リベンジならず (^^;) と、第35期アルマファミリーサポート基金募集開始しました | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

先日、桜🌸をみんなで見に行った時、納得いかない残念な写真ばかりだったので、リベンジ爆笑

昨日の雨と風にも負けず、頑張って咲いてる🌸の下で

えっ!!




えっ!!😅





えっ!!😂




えっ! えっ! えっ!😓




もう、ああぁ…💦


じゅんちゃんも、どんちゃんも🌸を見るより

お友達🐶の残した香りに夢中。😂

1度も目線をくれずで、ありははの思惑は見事に砕け散りました。💦


リベンジ失敗の巻 😂



その中では このどんちゃんの写真が少しマシかしら〜 笑


風露はお父さんと散歩に行ったので一緒では無く、写真無し。




ついでだから
今日、トリミングで可愛くなった風露の写真も載せちゃおう!!笑


いつものどよ〜ん顔ですが。。。

あず母さん、ありがとうございました😊





アルマファミリーサポート基金
第35期、募集スタートしました。

アルマファミリーサポート






どんの応援お願いするどん。





おれもな!!

こら!! 威張るな!!




シニアの子達が多いアルマ、

よろしくお願いいたします。







駒沢公園フリマ






パナソニック保護犬猫譲渡会