待て!もできるよ。 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

膝の上のじゅんちゃん😊




カメラを向けると顔をそらすから

押さえ込んだ。笑







どんちゃんは 1人決めポーズ 📷








さて、

オヤツの時間の爺爺ズ😃

今日はお手からの待て🫷🏼をしているところ。



お手したどん。





長い待て🫷🏼だどん😂






はいはい。

お手ね!




はいはい。

次は待て🫷🏼ですね!



爺爺ズ、お手も待て🫷🏼もできる賢い子たちです。




風露ももちろん、バッチリできます👌



ふふふ😏  秘蔵写真 笑

お手をする前の早く寄越せ!!のじゅんちゃん








昨日の夕方の散歩、行くつもりはなかったのですが

近くの土手のさくら🌸をちょっとだけ見る事ができました。

いつもの散歩コース、真っ直ぐ行けば土手ですが

何故か手前で曲がるのです。😅 (連れの犬達が)

しかし、昨日はじゅんちゃんが真っ直ぐ土手の方に行くので、引きづられるように、どんちゃんとありははも土手に!!

おかげでさくら🌸を見れました。

スマホを持って行かなかったので写真無し😂

今日か明日、スマホを持って行かなければね!

空模様がいまいちで 満開の🌸が見れるかなあ…




フリマ参加しますよう〜








ご来場には事前予約が必要です。ご来場予定の方はお早めにご予約ください。