どんちゃんトリミングとお知らせ♪ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

どんちゃん、トリミングをしてもらいました。


あず母さんの家に向かうどんちゃん







あず母さん、いつもありがとうございます。



迎えに行ったら



ありははを見ても、喜ぶわけでも無く😅

走って来るわけでも無く……😂

しらーとしていました。

いえ、どちらかと言うと、不機嫌な顔をしてました。

なんでやねん?!

ありははが何かどんちゃんの気に触る事をしたのでしょうか……💦


………わかりません……


だいたい、トリミングの迎えに行くと

風露もじゅんちゃんも嬉しそうに走って来るのにね。



そういえば、

ありははが外出から戻ると、

風露とじゅんちゃんは競うように迎えに来てくれて

大喜びでまとわりつきます。

順番にイイコイイコして、

「あれ?確かウチにはもう1匹犬がいたはずだけど…… 

どんちゃんはどこだ?」

と、探すとだいたいお尻わ向けて寝ています。😅

たまに、チラッと横目で見て

「帰って来たどん?」って感じで横たわったまま

見ています。😂

まっ、良いですけどね。 笑





4月28日(日)

パナソニック保護犬猫譲渡会2024に参加しますキラキラ



※入場には事前予約が必要です。

毎回予約がすぐに埋まってしまいますので、

ご来場予定の方はお早めに予約をお願いします。

上記、代表のブログにて予約できます。



どんちゃん、じゅんちゃんも参加予定です。

どんちゃんは確か3回目💦

頑張るぞ💪


どんちゃん、推定年齢13歳、じゅんちゃん、15歳(確定年齢)

ともに爺爺ズですが、元気です!!

シニアの魅力たっぷりですよう〜😊

最近は人間もですが、犬猫も長生き。

13歳なんて若造 笑

15歳だってまだまだ元気😊

何を隠そう(別に隠してないけど)

ウチの風露も15歳(推定)

じゅんちゃんも15歳(確定)

そして、この人も⬇️


チェリー🍒姫も15歳❣️

姫もじゅんちゃん同様お誕生日がわかっているので正真正銘の15歳です。

とてもシニアには見えない😊



里親様ブログからお写真借りました。🙇‍♀️



シニアと言われる年齢のどんちゃん、じゅんちゃんですが、実はまだまだ若い❣️❣️ と、思ってる。笑








4/14 フリマにも来てねキラキラ