朝の爺爺ズ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

今朝の朝ごはん、

さつまいも🍠とササミ、ササミを茹でたスープと言えばカッコ良いのですが残り汁 笑

これだとじゅんちゃん、食い付きが悪いんですよね💦

もう少し野菜入れて、煮込まないと。


案の定、食べないって!!


美味しそうに食べ終わったどんちゃんと風露に食後のガムをあげてると、

ガムは食べると言う。笑

ガムを食べて胃を刺激して、ご飯も食べてくれるかなぁ〜?

里親会でご支援でいただいたレトルトを少し入れてあげて、じゅんちゃんの前に置いたら、、、、



食べ出した!! 笑








とっくに食べ終わって 外を眺めていたどんちゃん。


じゅんがご飯食べてるどん。

なんかうまうま追加で!!💢

ずるいどん!!


気がついてたのね。😅

どんちゃんもこれ食べない!あれ食べない!ってなったら、ウマウマ追加するけど、、、、

どんちゃん、食べない事無いもんね。

あっと言う間にがっついてるもんね。笑





特別待遇に大満足のじゅんちゃん。

気を良くして、今度は遊べ!!とオモチャを振り回しながら登場。笑



いや、朝の忙しい時に遊ぶ気はしないから。



まぁ、ひとりでも楽しく遊んでました。😊