風露、ドックドッグ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

どんちゃんのアルマファミリーサポート基金、ありがとうございました。

完売になりました。


ありがとうだどん😊



鼻の周りのモシャモシャ、サッとコームで整えれば綺麗になるのに、嫌だって💦

元祖ガウリンチョのどんちゃん、ありははの手を食べようとします。😅

もう、このわがまま男の頑固者!

あっちこっち向いた毛を見てはイラつくありははと

そんなありははにイラつく💢どんちゃんでした。笑



毛の向きなんてどうでもイイどん💢

ありははにむかつくどん💢





今日、いや、日付が変わってしまったので昨日ですが、

風露のドックドッグでした。

血液検査と今回尿に蛋白が出ていたので追加検査をしてもらったので、その結果が出るまでは安心とまではいきませんが、エコーやレントゲンなどは6月にした時とほぼ変わりなく、ひと安心です。

この前前足が床につけなくなって心配だった事も

問題無し。後脚に年齢からくる関節炎らしきものがあるが軽度で痛みも無いだろうとの事。

心臓も1箇所僅かな逆流が見られるが大丈夫。

胆泥は少し増えてるが大丈夫。目も白くなってるけど白内障ではなく、角膜?なんとかと言って視力はあるから大丈夫👌 副腎は数ミリ大きくなってる。

本当は先生、名前や病名などしっかり話してくれたのですが、雑なありはは、その時は覚えていても

家に帰る頃には あれ? なんだっけ? に!!😅

大丈夫と言われたから それだけ覚えていればイイやになりました。 笑


朝ごはんも食べれず、どよ〜んの風露💦



名前呼ばれたら

恒例の診察室では無く、病院の出口の方へ向かう。😅

こっちよ!!と言うと

今度は椅子の下に入って、抵抗する。💦


そんなに嫌いなの…?


朝ごはん抜きなので、フードを持って来てくれたら

検査が終わったら食べさせますよと言われ、持参したのですが、そのフードも食べず、、、、

食いしん坊の風露が食べないなんて信じられないとかなりびっくりした飼い主でした。