引き取り報告 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

越谷保健所より飼育放棄のマルチーズ♂を引き取りました。







推定年齢 6歳

体重 3.8キロ


トリミングはかるころさん。

いつもありがとうございます。





丸刈りで寒そうだけど

結構中の毛のもつれがひどかったそうです。😂




夕方、預かりのけいさんがお迎えに来てくださいました。


明日も同じ飼い主が放棄したマルチーズの引き取りに行って来ます。

詳細は後日に!!



今週は金曜日にセンターからの引き取り予定もあり、ちょっと忙しい


他にも気になる子がいるし。💦




どんが手伝うどん!!


朝、引き取りに行く前にそそくさと雑にシャンプーされたどんちゃん😅

そろそろトリミングだねー。