爺爺ズハウスに戻った我が家 (^^; | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

昨日(金曜日)、預かりのグリコさんにお渡しする為、可愛いポメちゃんを協力病院に連れて行き、

又、爺ジィズに戻った我が家😅


ポメちゃんの代わりに じゅんちゃんをクレートに入れて連れて行き、

「はい、ちょっと変わったポメなの…💦」とグリコさんに押し付けようかと かなり迷ったありはは

できなかった……😢

口では噛むだの 爺ちゃんだの 言ってるのですが

やはりじゅんちゃん、可愛いんです🩷


またおっかなくて ギュっと抱っこはできませんが😅

頭をグイグイ押し付けて甘えてくる時、頭や背中を撫で撫でしながら、ギュっと抱っこしたい気持ちになります。 あくまで 気持ちだけですが。笑



爺のくせにオモチャ大好きじゅんちゃん😍

ブレブレ写真では無いか…




興奮して、歯が出てるぞ😱


元気なじゅんちゃんです。




こちら安定の寝姿のどんちゃん照れ




寝てないどん!!










今日はももちゃんのお誕生日🎂㊗️

ももちゃん、おめでとう🎈


パパっ子の甘えん坊のももちゃん🩷

これからもたくさん甘えん坊してね。


ももちゃん、嬉しいね❣️




ママさんのインスタより



ももちゃん、元気で楽しく過ごしてね。😊

パパさん、ママさん、ももちゃんをピカピカのお嬢様にしてくださりありがとうございます。

新たな1年、よろしくお願いします。





そして、、、




チェリー姫🍒ありがとう😊

卒オフの時、姫御使用だった優れもの❗️

あず母さんのも一緒にプレゼントしてくださいました。

「お水飲ませろ〜ぶにゅぶにゅボトル」

あっ、「お水飲ませろ〜ぶにゅぶにゅボトル」は商品名ではありません。

家来が付けたネーミングです。笑

ネットで検索しても出てきません。


外ではあまりお水を飲まないふんくん(風露)が

外ではまったくお水を飲まない意外と神経質などんちゃんが、これだと

2人とも美味しそうに飲んでいて、欲しいなぁと思っていました。

ありがとうございました。