ワッティ命日 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


今日は猛暑もおさまり、少しだけ過ごしやすい1日でした。

昨日の 風露と、どりいへの温かいコメント、ありがとうございました。

風露は薬が効いて、今日は吐く事も無く、下痢も治ってます。

このまま良くなって欲しいです。


どりいの食欲不振は相変わらずで 抗生剤で胃が悪くなっているかもしれないので 抗生剤をやめて、様子を見てくださいと言われ、数日経つのですが

食欲が戻る事が無く、ほとんど食べていないので

かなり痩せてきてます。

2月に健康検査した時は優秀で腎臓も肝臓もどこも悪くなかったのに、急にどうしてこんなに具合が悪くなったのか理由がわからず、戸惑ってます。

きっかけは鼻水だったのですが、、、、





今日はワッティの命日。



6年前の今頃、夜間救急病院にいた時間。

色々考えると やはり後悔ばかりです。