勉強するどん! | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

夕方のお散歩で 駅前通りを歩いたどんちゃん。

相変わらず、数歩歩いては止まりを繰り返してました。

そんなどんちゃんが 立ち止まって、入り口をじっと見ている所がありました。

なんと某有名塾。笑

勉強して犬生やり直すつもりかしら…?

自立して これから頑張るのかな?

しばらく眺めてました。。。


実はね、、

その隣はチキン屋さん。

ありはは、鳥は嫌いで食べないからよく知らないのですが、韓国風?唐揚げ??

どんちゃん、塾より そっちは気にならないのかな…?

と、思って どんちゃんを見ていたら、

次はチキン屋さんの前でも、じっと入り口を見つめてました。笑



勉強して、チキン屋さんになるどん!!


そうか、そうか!!

頑張るんだよ〜




ところでです!!

大きな声で どん吉!!と呼ばないで欲しいどん。。








術後服を洗濯してるので、エリカラを付けられ

ドヨーンのうぶちゃん。😅






もう少しの我慢だからね〜