レアルちゃん、おめでとう (^^) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


トライアル中だったレアルちゃん、
正式譲渡になり、
こむぎちゃんになりました。





先住犬まろくんとも良い感じです。



里親様はアルマの卒業犬、マリリンちゃん(ゆきちゃん)の里親様。

お空のゆきちゃんが繋いでくれたご縁です。


ゆきちゃん、ありがとう😊




こむぎちゃん、幸せにね💕


T様、まろくん、よろしくお願いいたします。



こむぎちゃん(レアルちゃん)には複数の方からお気持ちを寄せていただき、ありがとうございました。

お気持ちに添うことができず、申し訳ありませんが

これからのこむぎちゃんの幸せを一緒に応援していただけたら幸いです。

















めでたいのう㊗️ 

こむぎちゃん

幸せになるのじゃよ。